ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170625132237024.jpg
先週は仕事が忙しくてスタートダッシュできず、順位を上げることができませんでした。
なんとか休日を使って2枚目のところまで巻き返してきました!

久々のμ'sスコマということですが、ユニットの完成度が高いのか強い相手が多いですね~
今回もスコマpt3桁台目指して頑張ってます!

あと、課題曲にリリホワ多くないですか?
同じ星、乙姫、春情、微熱とリリホワ曲の中でも最強の四天王が来てますね!
乙姫と春情をもっとやりたいので帰ってくるのを楽しみにしてます。
2017/06/25 13:34 スクフェス TB(0) コメント(0)
今週もちょくちょくアケフェスをやってきたので報告します。
・恋ボタフルコンSSS
20170618234404851.jpg
感謝祭の9人アケフェスでボロボロだったのでリベンジ!
なんとかSSS取れました!

・イベント課題曲の再フルコン
現在開催中のイベント「the Rainy Day」の後半課題曲のフルコン済み曲を再フルコンしようと頑張ってました。
青春、AA、輝夜、ユメトビ、うぃんがべーはフルコンできました!
20170618234417046.jpg
スノハレは後1歩って感じでした。マメ1は未挑戦
最近はスコアランキングバトルで精度も意識し始めたのでシンクロ付けたらSSSに乗るくらいにはなりました。
うぃんがべーフルコンは日課なので余裕ですw

・リリホワ曲に挑戦
なんかしらららと春情でフルコンSSSのプロフィールカードを作りたくなったので頑張りました。
20170618234412879.jpg
良い画は撮れなかった。
両方ともやっぱり良い曲ですね。特に春情は恋宮殿と並んで1番好きです!

あとは適当にラブレスに挑戦してました。
トリル部分は全然できないけど前半部分は300コンボ以上は出るようになったのでちょっと楽しくなってきた!
楽しいけど消耗が激しいので4曲くらいやったらボロボロw
トリルはPFでたまに練習してます。(1箇所も繋がらないですが)

凛推し4段の2人目を確認しているので早く5段に上がりたいと思ってます。
2017/06/18 23:44 アケフェス TB(0) コメント(0)
20170615221545111.jpg
なんとか1万位以内に滑り込めましたw

スコアも少し伸びました!
20170615221549916.jpg

ということで今回の結果↓
20170615221547555.jpg
楽曲ランキング983位
イベントランキング5722位でした!

楽曲はギリギリ3桁、イベントはボーダーの低さに救われた感じですね~
そろそろまたユニット強化をしないと3桁厳しくなりそうです。

強化するなら1年生のURが欲しいです!
凛ちゃんは次いつになりますか?
2017/06/15 22:25 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170612225545610.jpg
なかなかモチベが上がらずACばかりやっていたのでやっと2枚目です。
ここから遅れを取り戻していこうと思います!目指せ1万位以内!!

スコアは今こんな感じ↓
20170612225548265.jpg
太陽を追いかけろ!いらなかったな・・・
コンボ数多いと勘違いしてたw
今回はクールも強いみたいですが、難しくてフルコンできない&ユニットが微妙なのでスマイルを重点的に攻めて行きます!
クールもとりあえずは挑戦してみます。

久々のメドフェスでやっとGが減り始めた。
貯まってるSISもGに変換しようかな
2017/06/12 23:02 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170611211148457.jpg
スクフェス感謝祭2017に行ってきました!
昨日は急用があって行けなかったので2日目にしました。(日曜はあまり出かけたくないのですが・・・)
今回で3度目の参戦です!

目的!
・9人アケフェスをやる!
以上!
という何も考えていないスタイルでした。

展示はミニ感謝祭で大体見たし、物販もTシャツだけ通販にすればいいかなって。
ということでのんびり出発して10時半くらいに到着。
その後1時間くらい?並んで9人スクフェスをやりました!
20170611211142586.jpg
曲は恋ボタでした!

結果はこんな感じでした↓
20170611211145635.jpg
20170611212253116.jpg
一緒にプレイしていただいた方ありがとうございました。
足引っ張ってすみませんでした。
とりあえず直近の目標に恋ボタフルコンSSSを追加ですね~

もう一回くらい並ぼうか悩みましたが、疲れるのが嫌なので止めました。
その後すぐに近くのタイトーに行ってプロフィールカードを印刷しました!
20170611211154003.jpg
納得のいく結果ではなかったのですが、メンバーフォーカスが神だったので良しとしましょうw

それと、タイトーのカード置き場がことりちゃんプロフの爆撃を受けていたので、自分も凛ちゃん爆撃をしておきました。
20170611211151733.jpg
凛ちゃんMスタフルコンSSS全衣装攻撃!
待ち時間長めの2クレ後に見たら凛ちゃんはいなくなってましたw

待ち時間が長くなってきたので買い物をするために秋葉に移動。秋葉のタイトーで1クレプレイして帰りました。


~感謝祭はここまで~

・Mスタのスコアランキングバトルの結果↓
20170611211155961.jpg
ギリギリ3桁でした。
まあ今回は相性が悪かったんだよ・・・
次回も楽しみにしてます!

・ブラック凛ちゃんを見た!
20170611211158211.jpg
ついに私もブラック凛ちゃんを拝むことができました!
かっこいい・・・!

・夏色再フルコン!
20170611211200666.jpg
精度はない。
SSS取りたい!

今回はこんな感じでした。
9人プレイの待ち時間に人のプレイを見てたりしたのですが、やっぱり皆上手いですね~
私ももっと上手くなりたいです!
そして、タイトーで見てたら新規プレイヤーをちらほら見かけたのでまたアケフェスが盛り上ってくれたら嬉しいです!
次の曲の投票はえんじぇーとくる凛に全力を尽くします!
2017/06/11 21:49 アケフェス TB(0) コメント(0)
今日から『Cutie Panther』が追加されたということで早速プレイして来ました!
プレイした感想は「頭おかしい!」です。
EXのフルコンだけでも苦労しましたが、CHのコンボ数1000以上ってなんだよ・・・
ラブレスとどっちが難しいのでしょうか?私にはわかりません。

イベントも始まったのでCPのEXをフルコンした後はイベント課題曲のフルコンやり直しをやってました。
イベント課題曲↓
【6月6日(火)~6 月12日(月)】
♪夏色えがおで1,2,Jump!
♪もぎゅっと"love"で接近中!
♪Wonderful Rush
♪Music S.T.A.R.T!!
♪僕たちはひとつの光
♪どんなときもずっと
♪WAO-WAO Powerful day!
♪PSYCHIC FIRE
♪Wonder zone
♪Cutie Panther
WAO、PF、CPは凛ちゃんが出れないので除外するとしてWz以外は一度はフルコンしている曲です。

とりあえず今日の成果↓
20170606225143996.jpg

20170606225147563.jpg

20170606225150555.jpg

20170606225153131.jpg

20170606225155945.jpg
残るは夏色だけです!
イベント報酬はレベル8まで来たので夏色やってる途中で終わりそうですね~
どうやって夏色フルコンしたんだよ・・・
Wzもそろそろ練習しないとね。
2017/06/06 23:15 アケフェス TB(0) コメント(0)
今日は朝から晩まで主にMスタをプレイしてきました!
とりあえず凛ちゃんの全衣装でフルコンSSS達成しました!
20170604213056129.jpg
シンクロ無しでやるとグレート70前半以下でフルコンしないといけないのでちょっと大変でした。
またどこかでぶちまけようと思いますw

とりあえず私のハイスコアはこんな感じです↓
20170604213103464.jpg
吐き気がするほど集中したのに870位くらいだった・・・
今回は曲との相性が悪かったということで終わりにしようと思います。

プレイ回数300超えたくらいでやっと「パーティ終わらない」で何が起こっているのかを理解した。
それまで適当に反射で叩いてたけどすごくわかりやすい動きしてたんだね・・・

帰ろうとしたところにフレンドの人が来たので2クレほどジャッジ6でプレイしたけど、疲れていた&ソロに慣れ過ぎていた為上手くいきませんでした。残念


スクコレ3年生揃いました!
20170604213059568.jpg
今回はにこ絵里のぞのストレートでした。
来月からはパンキッシュが始まったりして・・・

来週はスクフェス感謝祭!
行けるかどうか微妙なところですが、土曜日に行くつもりです。
2017/06/04 21:51 アケフェス TB(0) コメント(0)
20170603232415666.jpg
仕事が忙しくて3日間もアケフェスできなかった・・・
今日はあまり出来なかったけど明日はがっつりやろう。
ということで希誕イベが始まっていたのでやってきました。

イベントのおかげで乙女式を練習する機会ができて良かったです。
なんとかこの辺まできました。
20170603232418412.jpg
ロングノーツがめちゃくちゃなところとラストの4つ押し4連続のあたりがまだダメです。
乙女式はやってみると結構楽しくて良いですね。映像ののぞにこも可愛いし結構ハマりますねw

乙女式ばかりだととても疲れるので間に他の曲を混ぜながらやってました。
久しぶりにしらららをフルコンすることができました!
20170603232421085.jpg
始めてフルコンしたときはかなり苦しんでいたけど最初の連打部分も数回で突破できたし、当時なぜか苦戦してたところも突破できたので自分の成長を実感することができました。

Mスタをしっかりできるのは明日が最後になりそうなので少しでも順位を上げられるように頑張ります。
2017/06/03 23:41 アケフェス TB(0) コメント(0)
20170531232132736.jpg

20170531232130042.jpg
イベントお疲れ様です!
今回もなんとか6枚取り成功です!
ミリタリー編おもしろいから好きです!しかも今までに出たのがソルゲ組というのも最高におもしろいw

今回の結果↓
20170531232135198.jpg
楽曲ランキング999位
イベントランキング3095位でした!

スコアは曲が簡単すぎてなかなかランキングを上げられなかったですがギリギリ3桁w
イベントランキングは最終報酬+8000くらいでこの順位は結構やばい気がする・・・

結局マスターLwbをフルコンできなかった雑魚ですが、気分転換にやった君のくせにはフルコンできました。
20170531232137270.jpg
グレ1ってなんだよw

スクフェスもアケフェスももう少し盛り上ってくれたらいいな~
2017/05/31 23:36 スクフェス TB(0) コメント(0)
今日からダンスタ衣装のメンバーカードが追加されたので早速プレイしに行って来ました!
前回のパンキッシュで連コインして痛い目をみたので今回は連コインは1000円までと決めてガチャを回しました。
そしたら1300円で凛ちゃん降臨!!
20170523231344439.jpg
言い訳
・400円入っている状態で1000円を崩したので実質1000円
・この前にHRダンスタ希が出て600円使っていたので実質1000円以内

とりあえず凛ちゃん出てくれてありがとう!
ダンスタのイラスト気合い入りすぎですよね!
今まではダンスタは海賊3人と真姫ちゃんが好きだったのですが、今回のイラストを見て全員最高だと思いました。


第4回スコアランキングバトルスタート!
ということでMスタをプレイしてきたのですが、やっぱり苦手だった。
「だってパーティ終わらない」のところで接触事故するから苦手です。
それでもなんとか1回フルコンできました。
20170523231340463.jpg
全体的に気が抜けない曲ですがなんとか500位以内に入ってみたい・・・
凛ちゃん可愛い・・・
2017/05/23 23:13 アケフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク