ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク


勢いだけで作った動画なので本当にいろいろ雑です。覚悟してください。
凛ちゃんの誕生日に上げようと思ってたけど、あんなにスクフェスしてたら無理ですよねw

動画内にも動画ページにもパーティ紹介はないので
追記で書いておきます。
2016/11/02 20:40 動画 TB(0) コメント(4)

久しぶりにポケモンピンボールやりたくなったのでとりあえずジラーチTAの練習をしてみました。
暇な方、興味ある方はやってみてください。

フェスマッチの動画を作りました。
山の幸は負けましたが、とても惜しかったですね。
2015/11/23 16:38 イカ(動画) TB(0) コメント(0)

ウデマエがSになったのでタッグマッチでウデマエが変化しないため、
余計なことを気にせずにガチの戦いを楽しめるようになりました。

今回の内容は微妙かもしれませんが、良い対戦が撮れたらちょくちょく上げていきたいです。
2015/11/19 22:31 イカ(動画) TB(0) コメント(0)

終わった・・・
長くなって申し訳ありません。

やっと別の動画を作れるよ・・・

まだやってました。
今回で残り3体のうち2体をゲットします

調子よく勝てた試合が続いたので動画投稿しました。

A+からSに上がれない・・・
2015/09/26 23:46 イカ(動画) TB(0) コメント(0)


今回でルビー台は終了です。
のこりはサファイア台です

A-ですが一応A帯ということで、動画を作りました。
今回はタッグマッチのガチホコをやっていたときにかなり良いタイムが出たので
その対戦だけ切り取って動画にしました。

次以降があれば2戦以上入れていこうと思います。
2015/08/27 00:09 イカ(動画) TB(0) コメント(0)

久しぶりすぎて編集の仕方を忘れるレベル
一応続けるつもりです。

映画で忙しかっただけだから・・・
編集面倒だったからちょっとサボってたけど
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク