ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近読まれたページ
Amazonリンク


久しぶりにポケモンピンボールやりたくなったのでとりあえずジラーチTAの練習をしてみました。
暇な方、興味ある方はやってみてください。

終わった・・・
長くなって申し訳ありません。

やっと別の動画を作れるよ・・・

まだやってました。
今回で残り3体のうち2体をゲットします


今回でルビー台は終了です。
のこりはサファイア台です

久しぶりすぎて編集の仕方を忘れるレベル
一応続けるつもりです。

映画で忙しかっただけだから・・・
編集面倒だったからちょっとサボってたけど

また続き撮らなきゃ・・・
金曜無理かも


終わりが近づく(嘘)

まだまだ続く

ついにパート50
撮り貯めがなかったので今日2時間プレイしました。

撮り貯めてた分がなくなったので土日に補充します(休みないけど)
終わらせるつもりでやります
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク