ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170313213622315.jpg
とりあえず善子、ダイヤ、2年生、全員Verの6つを手に入れました。
お菓子が大きすぎて10種まとめては買いづらいw
チップスタータワーが出来ましたw

全員Verはクリアでかっこいいです!
各メンバーのは裏面にアニメのシーンが載っています。
善子はギランポーズが多くて面白いですw

明日も残ってると思うので仕事帰りに買って帰ろうと思います。
2017/03/13 21:43 グッズ TB(0) コメント(0)
20170302012853836.jpg
近所のセブンに仕事帰りに寄ったらまだ全種類残ってました!
ヨハネと梨子は確定で欲しかった。
後は全員バージョンと自分の中で想いよひとつになれは曜ちゃんのイメージがあるので曜ちゃんを選びました。
曜ちゃんはラス1でした。

普段はクリアファイルなのになぜ下敷きなのか。別にいいけどw
しばらくチョコレート食い放題だ・・・
2017/03/02 01:29 グッズ TB(0) コメント(0)
20161010191153028.jpg
仕事の帰りに寄ってるセブンに全種類残っていてかわいそうだったので入手して来ました。
ガムとタブレットどうしよう・・・
しかも意外と高いっていうね・・・

善子と果南は最後の1個でした!

とりあえず冷蔵庫に貼り付けようかなと思いますw
2016/10/10 19:30 グッズ TB(0) コメント(2)
スクールアイドルコレクションの第3弾に僕光の書き下ろしイラストがあるとCMで聞いて気になっていましたが、
この前秋葉に行ったときに安く売っているところがあったので試しに買ってみました。

1パック1枚入りなのでとりあえず10パック買ってみたところ、
いきなりエリチのスペシャルを引いてしまいました!

調子に乗った私は凛ちゃんの僕光も欲しくなり10パックずつ買い足していたのですが、
残念な結果が続き、40パック目を開け終えた後に面倒になったのでボックス(30パック入り)×2を買いました。
意味不明ですねw

もう当てるまで帰れないという思考になってましたね・・・
まあその結果1ボックス目でシークレットの凛ちゃんを引くことが出来ました!
20160627223434666.jpg
最高の気分でしたw
スペシャルは個別売りしてましたが、シークレットは個別売りしていなかったので嬉しいです。

40パック+2ボックス=100枚の結果↓
20160627223431886.jpg
シークレット1枚
スペシャル1枚
ハイパー3枚
スーパー8枚でした。

確か、ハイパー以上が5%だったので確率どうりの引きでしたね。
それでも推しの箔押しを引くことができたのは奇跡だと思ってますw

カードを買っていて思ったのですが、
スクフェスのガチャはやっぱりおかしいですねw
3000円で11枚ですからね~
スクコレは3900円で30枚という安さ!

先月の課金額が16万だったから今月はかなり安く済んだなー

スクコレの対戦は相手もいないし、この程度じゃまともに戦えないから無理かな。
目当てのカードも手に入ったので、次に新規イラストが出たときにまた悩むことになるでしょう。
2016/06/27 22:56 グッズ TB(0) コメント(0)
20160607234352254.jpg
略してストラッパー?ストラップ?

ジャケットがかっこいい!
ディスクがかっこいい!
曲がかっこいい!
ヨハネ召喚wwww

今までのラブライブ!にはなかったタイプの曲ですね。
カップリングの方もいいなと思いました。

ドラマパートは今回も展開が予想できない内容でしたねw
ヨハネ面白すぎるw
あと、梨子ちゃんがすごく大変そうw

Aqoursのメンバーって半分以上ポンコツなのでは?と思いました。
2016/06/07 23:50 グッズ TB(0) コメント(0)
20160529203250268.jpg
凛ちゃんとことりちゃんのメッセンジャーバッグが届きましたよ!
凛ちゃんのやつは今度からラブライバー活動するときに使おうと思います。
もう活動することもないかもしれないけど・・・
アケフェスが稼動すればそのときにでも。

他にもポスターが届きましたが、飾れないので未開封で保存中です。
いつか全てのポスターを飾れる家に住みたい。
2016/05/26 20:21 グッズ TB(0) コメント(0)
20160512201317603.jpg
発売されたのでとりあえず買ってみました。
なんて略すのかな?『デデデ』かな?

ドラマパートが面白かったw
世の中お金なんだよ!から始まって
女子高生が手っ取り早くお金を稼ぐ手段といえば・・・とかw

いきなり変なコントが始まったと思ったら落ちがみかんドラ焼きww

全力でボケる千歌ちゃんにツッコミ役を2人付けるという完璧なユニットですねw

期待のアゼリアはどんなドラマパートが付いてるのか楽しみです。
2016/05/11 20:22 グッズ TB(0) コメント(0)
20160505140448855.jpg
なんとか全種揃えることができました!
一番苦労したのは凛ちゃんでした。
他の学年は4枚で揃ったのに・・・

イラストはHtHのシリアルSRですね。
この凛ちゃん可愛いけど手に入らなかったなぁ・・・

7日から別の景品がもらえるらしいけどもう欲しいプライズがないからな~
2016/05/03 14:03 グッズ TB(0) コメント(0)
20160429215755469.jpg
凛ちゃんVerを買いました!
ヘッドホンが欲しいと思っていたときに丁度発表されたのでタイミングが良かったです。
届くまで4ヶ月掛かりましたがw

20160429215758346.jpg
μ'sの文字がかっこいいです!

ヘッドホンとかは詳しくないですが、いままで2000円のイヤホンしか使ってこなかった私にとってはかなり良く聞こえました。
なんか今まで聞こえてなかった音が聞こえるような気がする(プラシーボ)

ただ、ヘッドホンに慣れていないのですぐに耳が痛くなりますw
角度変えながら使ってますが、すぐ慣れるといいな。
2016/04/29 22:07 グッズ TB(0) コメント(0)
20160427122100986.jpg
まだまだ様子見中のAqoursですが、恋リウムのPVを観ていろいろ可能性を感じてきました。
最近推しを梨子から果南に変更しましたが、PVの果南最高でした。
PVの出来はさすがラブライブ!って感じですね。アニメも期待できますね。

スタンドは果南が良かったのですが、ゲーマーズは近くにないのでアニメイトでダイヤさんを引きました。

現在の個人的ランキング
上から
果南
梨子、ダイヤ、曜
残り

って感じです。
ユニットはアゼリアに注目してます。

Aqoursはどうしても無意識にμ'sと比較してしまうのですが、
そろそろ比較せずに純粋に楽しまないともったいないように思えて来ました。
2016/04/27 12:37 グッズ TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク