ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170306233132148.jpg
アケフェスの気分転換にクレーンゲームを見てたら新しいの出てた!
この2人が一目見て気に入ったので取りました。

ちなみに前のは全員取りましたよ!
20170306233135922.jpg
このシリーズは気に入っているので別衣装が出たら多分取りますw
2017/03/06 23:39 プライズ TB(0) コメント(0)
20170121154228956.jpg
アケフェスの帰りにクレーンゲームの方を見てたら久々に欲しいと思えるプライズがあった!
つままれシリーズはいいなーと思っていたのですが、ついにプライズで出たんですね。

とりあえず善子が欲しかったので善子を取って、場に出ていた曜とダイヤさんをゲット。
果南とマリーも可愛かったのでゲットしたという感じです。
全員可愛いからコンプリートしたいのですが、アケフェスと比べて金がかかるのでとりあえず5人で我慢してきました。
果南に苦戦したのが悪い。

残りは余裕があれば取ろうと思います。
2017/01/21 15:49 プライズ TB(0) コメント(0)
20161116201729827.jpg
久しぶりにゲーセンに行ったら目に入ってしまった。

善子
20161116201732258.jpg
一目見て久々に「取らなきゃ」という衝動に襲われました。
とても可愛いです。

ダイヤ
20161116201734394.jpg
美しいダイヤ様も小さくなると可愛いですw

置く場所が無いのでAqoursのプライズ品はデザインが気に入ったものだけ取るようにしてます。
今回のシリーズではマリーも可愛かったので今度寄ったときに残っていれば取るかも。

μ'sのちょびるめフィギュアは海未と真姫とことりだけ持ってました。
これも9人はつらいから気に入ったものだけ取っていた記憶があります。

皆さんも見かけたら救出してあげてくださいw
2016/11/16 20:33 プライズ TB(0) コメント(0)
20160529214729496.jpg
サニソンののぞえりを取って来ました!
この2人も良いクオリティで出てきましたね!
20160529214733865.jpg 20160529214737857.jpg

20160529214742077.jpg

持っているプライズフィギュアの中では2人とも最高の出来だと思います!
クオリティも良いしポーズも良いですよね~
これまでの4人が良い感じなので来月の凛ちゃんがとても楽しみです!!
2016/05/29 21:47 プライズ TB(0) コメント(0)
20160512201312704.jpg
全種類揃いました!
この凛ちゃん欲しい!!
スクフェスのイラストは素晴らしい!

ブロマイドを集めるために取ったもの
20160512201315256.jpg
こちらも全種類ゲット!
こっちは簡単だったけど、メイド編のタンブラーは結構ブロマイド収集に貢献してくれましたw

というか、タンブラーが難しくなったのは星座編のタンブラーを自分が乱獲したせいだろうな・・・
星座編タンブラーは自分が取ったときは1プレイ100円だったのに、次に行ったときから1プレイ200円になってたから・・・
メイド編のタンブラーは凛ちゃんだけにしました。
2016/05/08 20:12 プライズ TB(0) コメント(0)
20160505142107529.jpg
サニソンの穂乃果とことりのフィギュアを取りました!
アニメジャパンで見たサンプルが微妙だった印象があったので期待はしていませんでしたが、
開けてみたらすごく可愛かったw

20160505142112829.jpg 20160505142118457.jpg
これは全種類集めて良いパターンだ!(最初から集める予定でしたが)
2016/05/04 14:21 プライズ TB(0) コメント(0)
20160428215819538.jpg
放課後のひとときシリーズ最後の3人取りました。

クオリティは微妙な感じですが、プライズ品ならこれくらいが普通でしょう。
むしろ他のフィギュアのクオリティがおかしいだけだと思う。

9人揃いましたが、飾るスペースがなかったのでこんな感じになった↓
20160428215822389.jpg
3年生だけ上から見守ってるみたいw

このシリーズは階段に座ってるポーズというのがなんか新しかったですね。
なかなか良いシリーズだったと思います。


一応動画も作りました。
2016/04/28 22:07 プライズ TB(0) コメント(0)
20160425225034768.jpg
新しい凛ちゃんじゃないとかよちんと手を繋げないので、新しい凛ちゃん取りました。

20160425225037187.jpg 20160425225039988.jpg
素晴らしすぎる!!
単品の凛ちゃんでもかなり良いのに
かよちんと繋ぐことで最高の状態になりました!

見てると魂が浄化されそうですw
2016/04/25 22:56 プライズ TB(0) コメント(0)
23日からスクフェス感謝祭2016もっとエンジョイキャンペーンが始まりました。
さっそくセガにポイントを貯めに行きました。

クレーンゲームに500円を入れるとポイントをもらえるのですが、2回やるとストラップがもらえます。
凛ちゃんのストラップが欲しかっただけなんだ・・・
20160424221558309.jpg
左の山が花陽で右の山が真姫です。
おそらく偏りがあったのでしょう。
全然何度引いても花陽と真姫ばかりで、ポイントを溜めてるうちにタンブラーをコンプしてしまいましたw

20160424221555120.jpg
同じ景品を何度もやってると攻略法が解っちゃって4回のプレイで取れることもありました。
凛ちゃんのストラップをゲットしたときには残り3種になってたのでもう取るしかなかったですね。

それにしても星座編のイラストは素晴らしいですね。
凛真姫がURというだけでも最高です!
2016/04/24 22:29 プライズ TB(0) コメント(0)
20160417225648675.jpg
かよちんの普段は見られないような表情
かっこいい

20160417225646405.jpg 20160417225650733.jpg
タキシード良いですね。
ここまで真っ黒なフィギュアは初めてなので久々に黒色のかっこよさを思い出した。

20160417225652977.jpg
以前ゲットした凛ちゃんとは手を繋げないらしい。
これは凛ちゃん2体目取らないといけないかな。

動画も投稿しました↓
2016/04/18 00:00 プライズ TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク