ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

amarec(20160618-222311).png
今回全然勝てなかった・・・
良いメンバーと出会えたのはえいえんになった後でしたw
スシコラ×2がずっと一緒で、あと一人が毎回入れ替わるって感じでした。
ハイドラ系が来た時が結構噛み合っていて良かったです。
1640くらいから1720くらいまで戻せましたが、朝やってまた落ちました。

サザエが貰えれば何でもいいです・・・
2016/06/19 09:08 イカ TB(0) コメント(0)
20160611214130193.jpg
Tシャツ目当てで6回引きました。
欲しいものが全部当たった感じです!
靴下は良く使うウミウシイエロー!
ラバストはスプシュとローラーもあったけどイカとシオカラを選びました。

ヤキフグTシャツはゲーム内では着ないけどリアルでは着ようと思います。
2016/06/11 21:54 イカ TB(0) コメント(0)
ラブライブ杯
私の参加した凛チーム1は2勝2敗でリーグ予選敗退でした。
負けた相手は両チームとも決勝トーナメントに進出していました。
私のチームも結構良いチームだったのですが、圧倒的な差がありました。

4チームあった凛チームは決勝に1つも上がっていなくてちょっと残念でしたw
優勝は希チーム2だったそうです。

私はチームを組むのは初めてだったし、S+の底辺なので強い人たちとチームを組んで強い相手と戦うことが出来てとてもいい経験になりました。
ここ1週間くらいイカナカマでタッグを組んでタグマを繰り返してS+の相手も少しは慣れてきました。

これからアップデートが入って環境も変わると思いますが、楽しくプレイできたらいいなと思います。
2016/06/06 00:04 イカ TB(0) コメント(0)
amarec(20160514-225115).png
前半ひどかったけど後半巻き返した!
今回は3時間くらいでした。
フェスパワーは1700スタートで一度1650まで落ちて最終的に1776で終わりました。

なんとか底辺S+らしいフェスパワーで終われた。

今回のステージではアンチョビが苦手すぎた。
開幕4連続くらいアンチョビ引いて負け続けたし・・・
アンチョビはガチルールも苦手なので克服しなければ!

使用ブキはダイナモの無印とバーンドで迷いましたが、ハコフグで打開がつらいのでバーンドを使いました。
最近バーンドにも慣れてきてガチでも使ってます。

とりあえずオシャレチームファイトだよっ!
2016/05/14 23:05 イカ TB(0) コメント(0)
20160423114218087.jpg
気合いを入れてフェスやりました!
イカをやるのが2,3週間ぶりだったので2時間前からアップしてましたがダメでしたw
一応S+なので1700からスタートしたんですが、1640くらいまで落ちました。
途中で良い感じの仲間と出会って1700に復帰して最終的には1734でえいえんでした。

amarec(20160423-113452).png
これからまたイカのモチベが上がるといいのですが。
2016/04/23 11:46 イカ TB(0) コメント(0)
amarec(20160320-034036).png
今朝のBバスモンガラヤグラでついにS+になれました!
復活短縮積んだ無印ノヴァでひたすらヤグラ乗って死んでましたw
やっぱり味方ゲーですねw

S+は1戦やって逆転負けしたのでしばらくタッグで遊びたいです。
タッグやってくれる人募集中です。
2016/03/20 13:13 イカ TB(0) コメント(0)
今回のフェスは投票率、勝率共に接戦でかなり良いフェスだったみたいですね。
サザエは残念ながら18個でした。

最終フェスパワーは1703だったのですが、イカリングのほうでは1730になってました。
gangan.png
これは最高値なんですかね?
たしかに1730まで行った記憶はあります。

今は本当にスプラが楽しすぎてずっとスプラのことを考えてます。
早くS+に上がりたいんですけどね~
今日もS62からS44まで落ちてしまった・・・

こっちに力を入れすぎてブログの更新をサボってしまっているのでしっかりしなければ・・・
2016/03/13 23:22 イカ TB(0) コメント(0)
amarec(20160312-134018).png
とりあえずえいえんになりました!
フェスパワーの導入でえいえんになるのが簡単になりましたね。
あと、フェスパワーでのマッチングが個人的にはよかったです。
味方厳選が簡単になったのが大きいです。
対戦相手も簡単にはリスキル祭りにならない強さだったし。

ガンガン選んだけど今回は負けそうですね~
2016/03/12 20:40 イカ TB(0) コメント(0)
他の事に手が回らんw

数日前にS92まで上がりました!
その後30台まで落ちましたがw

2週間くらい前から友達に別のアカウントでプレイさせてましたが、
先日ついにA-に上がられました。
最初はC-カンストしてたのにB帯をすごいスピードで駆け上がりました。
成長速度がハンパないので焦ってS+を目指しているところですw

ギア厳選なしでA帯に上がれるなんてな~

アプデ後の感想ですが、
S+が混じらないだけで心が落ち着くw
チーム分けがそこそこ納得できる!
メガホンが見やすい!!

個人的にはS+を目指せるレベルになってきたつもりなので早く上がれるように得意ステージルールが来るのを祈っておきますw
2016/03/10 21:59 イカ TB(0) コメント(0)
またA+を旅してきた。
Sでは何もさせてもらえないけどA帯ではやりたいことがそこそこできるので楽しかった。
ちょっと苦戦しつつも1時間半くらいでSに上がれました。
しばらくギア開けでナワバリやろうかな。

塗りポイント最新
20160225224944299.jpg
なかなかおもしろいランキングだったw
今までトップだったノヴァをフェスでダイナモが抜きました。
ダイナモは塗り強いからねー
最近はノヴァネオがポイント稼いでます。

2016/02/25 22:56 イカ TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク