ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20151129001615462.jpg
暇だったのでライフが回復するたびにラティアスやってたら100まで来ました。

1回目、お邪魔ガード付けたら勝てるだろ→負け
2回目、お邪魔ガード+メガスタート+パワーアップで勝ち確だろ→負け
3回目、お邪魔ガード+メガスタート+パワーアップ+手数→勝ち

という感じでした。
せっかく貯めてたコインを使い果たしてしまった・・・

2015/11/29 00:23 ポケとる TB(0) コメント(0)
20151022231358787.jpg
突破した瞬間のスクショは取り忘れたけど
パーティは
メガゲンガー、イベルタル、ギラティナ、ヘラクロスでした。

ギラティナの時はパワーアップ使って突破したけど今回はノーアイテムで突破出来たので結構楽でした。
というかギラティナがバランス崩す勢いで強すぎる気がしますが・・・
イベルタルの5つのちからよりギラティナの4つのちから+のほうが300近くダメージでかいんだけどw

とりあえずゲンガーのメガシンカを狙いつつ、ギラティナ4つそろえて
メガゲンガーでエリアを掃除して、ギラティナ4つそろえるを繰り返して
何もなければユニランそろえてバリア破壊って感じでしたね。


50までのクレセは
序盤はメガゲンガー、イベルタル、ギラティナ、パルキアを使ってました。
バリアはそこまで邪魔ではなかったのですが、パルキアで壊しておくとストレスがなかったです。

エリアにクレセリアが出始めたらこちらもクレセリアを投入して
メガゲンガー、イベルタル、ギラティナ、クレセリアで行きました。
クレセもパルキアと同じ能力なのでバリアを壊すのには有効でした。
相手の攻撃でクレセリアに変えられたときにこちらのクレセリアと一緒に消えたりするので大分楽でした。

50でユニランが出たときにこっちもユニラン出してやるぜと思ったら
相手はダブランに変えてきた・・・
あれは結構ショックだったw
2015/10/22 23:30 ポケとる TB(0) コメント(0)
20150903210855409.jpg
↑地獄絵図
徐々に選択肢が少なくなって動かすのが辛かったです・・・

とりあえずぐぐったら手数+5とおじゃまガードが良い感じらしいことを知り、1日かけてコインを3000まで貯めて挑みました。

20150903210859062.jpg
結果的には+5いらなかったのかも知れませんが、おじゃまガードは本当に強かった!!
10ターンくらい縛れたと思います。その間に必死にクチートをメガシンカさせました。

アイテムなしで勝てなかったのはちょっと悔しいけどまあいいでしょう。

20150903210902435.jpg

そのあとゲンガーにボコボコにされました
2015/09/03 21:17 ポケとる TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク