ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

ブレブレ毎日楽しんでます!
降臨中のミストルテイン完熟させました!
20170710221602396.jpg
ミストルテインはCMに出てた魔剣で一番気になってたんですよね~
イラストがすごく魅力的です!
この調子で完熟魔剣を増やしていきたいです。


期間限定の選べるSS魔剣はアルギュロスにしました
20170710221600103.jpg
専用ソウルが配布されたのでアルギュロス選ぶしかないですよねw
今の主力チームをある程度まで作れたら闇属性チームも作ってみようと思います。

今の主力チーム↓
20170710221605139.jpg
この前のガチャで手に入ったクサナギが強い!
ということでクサナギ主力の風邪属性チームです!
全員が波動スキルを持っているので攻撃力はかなり上がりました!
数珠丸は完全にスキル要員と熟度要員になってます。
カタストロフも相当強いです。
まずは統一戦300位以内に入れるように頑張ってます。

とりあえず今の目標はクサナギの改造ですね。
時間があるときに数珠丸を完熟させたいです。
2017/07/10 22:35 ブレブレ TB(0) コメント(0)
昨日から始まった24時間限定製造フェス『大魔王祭閃』で限定再登場したミストルテイン=キラが欲しかったので、
呪文を唱えまくったり、クエストをクリアしまくったりしてダイヤを集めて10連製造を7回やりました!

その結果ミストルテイン=キラは引けませんでしたが、SS魔剣を2本製造することができました!
20170702154417462.jpg
アガートラーム=スカーが初めてのSS魔剣になりました!
そして、最後の10連で出てくれた神剣クサナギノツルギはスキルが強すぎると感じた。
20170702154419960.jpg
可愛いし強そうなのでちょっと強化して使っていこうと思います。

私は限定という言葉に弱すぎるのでキラを手に入れる為に課金をしそうになりましたが、ギリギリのところで踏み止まりましたw
ブレブレは結構気に入っているので課金しても良いかなとは思っていますが、まだ早いかな~
適当な気持ちで始めた最初の頃を思い出して課金はまだまだ我慢します。

そういえばギルド作りました!
20170702155935917.jpg
名前は『星空聖域』です。
プレイヤー名は『キャメロン』になっています。
良かったら参加してください。
2017/07/02 16:03 ブレブレ TB(0) コメント(0)
ブレブレを始めて1週間以上経ちました。
もう暇つぶしとは言えないくらいハマってますw
今やってるイベントのクトネシリカ×マギは熟度75まで進めることができました!
20170626214529427.jpg
元々やばい格好してたけど改造したらもっとやばい格好になった。


今回もお気に入りの魔剣を見つけたので紹介します。
20170626214209459.jpg
ラストリゾート×デュエル(27)です。
ボイスはイカ娘で有名な金本寿子さんです。
デュエルさんはリセというカードゲームのボックスを買うとシリアルコードが入っていて、それを入力したら手に入ります。
20170626214212116.jpg
私の持っている魔剣の中では攻撃力が高い方で強いような気がします。
スキルでサファイアをばら撒くのも良いですね。
ということで早速破損させました。
20170626214207048.jpg
声が好きなのでよく使います。
改造するための素材集めが苦行なのでしばらく改造できないでしょう。
S魔剣の熟度はとりあえずジャガーノートを優先してるので後回しですね~

お気に入り度
アンティオキア>ジャガーノート>デュエル
今はこんな感じですね。
他にも可愛い魔剣が大勢いるので手に入らないかな~と思いながら1日1回1ダイヤガチャを回してます。

ランクが30を超えたのでギルドを作ってみようかなと思ってます。
良かったら入ってください。
2017/06/26 22:06 ブレブレ TB(0) コメント(0)
少しずつ何をすればいいのかわかってきて楽しくなってきた。
結構ハマってますw

今回はまたお気に入りの魔剣ができたので紹介します。
20170620152320631.jpg
ランクAAのアンティオキアです。
見た目が好みでボイスも良いです。性格はSっぽいです。
魔剣は武器だからS気味の性格が多いのかな?
「なんで?なんで?」ってセリフが好きですw
あと、25歳というのが同い年なので親近感が・・・沸かないですねw

ということで早速破損させました。
20170620152322483.jpg
良いですね!
回復させるのに時間が掛かるけど、つい破損させたくなってしまいますw

素材を集めて改造しました!
20170620152318470.jpg
大きなリボンが装着されました!
表情も柔らかくなったような気がします。

ということで早速・・・
20170620152324931.jpg
破損状態で攻撃力がアップするスキルを持っているのですがHPが低いからきつそうですね~
ランクAAなのでメインでは使えないかも知れませんが、このゲームはAやAAの魔剣を使うことがクリア条件のクエストがあったりするので活躍の場はありそうですね。
頑張って育てていこうと思います。
2017/06/20 15:53 ブレブレ TB(0) コメント(2)
昨日から始めたブレブレですが、魔剣が破損したときにイラストが変わることを知りました。
ということで早速ジャガーノートさんを破損させましたw
20170617235002426.jpg
これはちょっとやばいですねw
特に表情が最高です
20170617235004525.jpg
このゲームはHPが0になるとマズイらしいのでなるべく破損しないように気をつけないといけないですね。

それにしても年齢27歳がじわるw
20170617235006888.jpg
割と20台後半ばかりで驚きましたw

職場で昼休憩時にやってたら先輩が見てきたので「流石にこれはまずかったか・・・」と思ったら先輩もブレブレプレイヤーでしたw
そろそろ「救えないなー」も聞き飽きてきましたw
2017/06/17 23:50 ブレブレ TB(0) コメント(2)
深夜アニメのCMとかネットの広告とかでよく見る『ブレイブソード×ブレイズソウル』をインストールしてみました。
どんなゲームかというと、可愛い魔剣のイラストとボイスを楽しむゲームです!
まあ、ストーリーをほとんどスキップして全く内容が頭に入ってないので何もわかりませんw
プレイヤーネームがデフォルトのままというやる気の無さw

とりあえず魔剣が欲しかったのでガチャができるところまでスキップ連打して、
1日1回?石1つで1回ガチャれるやつがあったので回してみたところ・・・

20170616215610171.jpg
みもりんが演じているジャガーノートさんが手に入りました!
公式でリセマラ機能が付いているのでSSかジャガーノートが出るまで回そうとしてたのでラッキーでした。
その後、新規プレイヤー特典?で石20個で5連ガチャができるやつがあったので回してみたら・・・
5本中3本がジャガーノートでしたw
何が起きてるのかわからないけど熟度が4に上がりました。
20170616215612618.jpg
あまり強くないっぽいのですが、特に困らないのでOKです。
ドSみもりんのボイスを聞いているだけで楽しいですw

補給、修理、製造が艦これに似てますね。
まあ、ごちゃごちゃしててよくわからん。
最近はほとんどスクフェスしかしてないのでスクフェスよりも複雑なのは覚えられない体になってしまった・・・

何日続くかな・・・?

現在スマホに入ってるゲーム
☆スクフェス
・コイキング
・ブレブレ
2017/06/16 22:19 ブレブレ TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク