ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20160919170539559.jpg
Aqoursメンバーを生で見るために行きました。
8時半くらいから並んでましたが入場する前に整理券配布が終了してましたw
トークショーは後ろの方でしたが、めっちゃ背伸びをして生Aqoursを見ることができました!

ブシロードブースでは11連勧誘とかスクフェスアーケードとかありましたが、出来ませんでした。
人多すぎw

アーケード版のカードが展示してありました。
20160919170536675.jpg
この凛ちゃんがすごく欲しいので早く稼動してもらいたい!

他のブースも見て回ってましたが、最近スクフェスとポケGOしかやってなかったのでゲームへの興味が薄くなっているなと感じました。
本当はスプラとかポケモンをやりたい気持ちがあるのになかなか起動することができない・・・
何かきっかけがあればいいのになと思いながら3連休が終わってしまいました。
明日からメドフェススタートだ・・・
2016/09/19 17:16 日記 TB(0) コメント(0)
20160802213359666.jpg
ラジオを聴いていたら見たくなったのでわざわざ隣の県まで見に行きましたよ。
フィルムはなかなか良いのが貰えました。(ハルユキが邪魔)

内容はまあ・・・ちょっと残念かな。
アニメを観ていただけで原作を読んでない私には初見のキャラが多すぎて置いて行かれてましたw

アニメ2期を作ってくれてたほうが嬉しかったかな~
2016/07/31 21:11 日記 TB(0) コメント(0)
ファイナルライブ2連敗中です
今回のHP先行は当たらないだろうと思っていたけど、実際落選するとへこみますね・・・
今日は仕事中にミスが多くなってしまった・・・

だんだん熱が冷めていくのが怖いです。
生きる希望がー

とりあえず一般販売の時期によってはLV確定ですね。
LVも2日目しか休み取れないだろうし、片方しか見れないならBD発売まで待ったほうがいいのかな・・・
2016/02/04 23:48 日記 TB(0) コメント(0)
途中から模様替えを始めて、上手くいかず掃除が続いています・・・

20160116215409160.jpg
きれいになった(散らかってたものを一箇所に集めた)

20160116215415793.jpg
白いカラーボックスを2つ買ってきた
HJNNに占領されてしまった・・・

HJNNを置く場所を試行錯誤しながら作っていたけど結局実現できず・・・
今日はもう疲れたから明日にまわそう・・・
2016/01/16 22:00 日記 TB(0) コメント(2)
生放送に挑戦してみました。
休みの日で時間があれば少しずつやっていこうと思います。
そのうち見に来てくれる人がいればいいなと思います。

生放送は自動的に動画かされるみたいなのでチャンネルのフリートークにでもURLを貼っていこうと思います。
とりあえずチャンネル宣伝
https://www.youtube.com/user/mthitokage
2016/01/14 12:27 日記 TB(0) コメント(3)

20160102235145900.jpg 初詣では地元の出雲大社に行きました

島根に珍しく人が集まる日ですね

島根にできたというアニメイトに行って来ました。

想像していたよりも広かったです。

ようやく明日帰ることができます。

PC触りたい!

スプラトゥーンやりたい!

神田明神詣りたい!

2016/01/02 23:58 日記 TB(0) コメント(0)
20151207130900960.jpg
友達に誘われたので付いて行きました。
空とピヨモンのテーブルでした。
空のところにあったサインはみもりんのサインなのか?

特典回収の手伝いでとりあえずいろいろ食べました。
特に印象に残ったのはキムチチャーハンでした
20151207130905646.jpg
この異常な組み合わせがおもしろいw
一応同時に食べてみましたが、やはりダメなやつでしたw

トマトシチューはおいしかったです。
タケルのパフェはおいしいけどきつかったです。

tri.見てないので友達にBD見せてもらおうと思います。
2015/12/07 13:18 日記 TB(0) コメント(0)
20150920224041771.jpg
TGS2015の2日目に参加して来ました!
目的はブシロード物販とブシロードの展示を中心に見ることで、
私はスクフェサーとして参加しました。

ブシロードブースにはサイバー編のパネルが置いてありました!
ゲームショウのイメージにぴったりですね。


20150920224048978.jpg
私は参加できませんでしたが、9人でプレイするスクフェスは盛り上っていて良かったです!!
ラブライブ!の曲を会場で聞けるというのも嬉しかったです。


そして、入場して真っ先に向かった物販では目的のものを購入することが出来ました!
20150920224055721.jpg
Tシャツと快適スマホセットを買いました。
Tシャツのバックにはスクフェスのダウンロード人数のキリ番が刻まれていました。
最新の国内1200万人突破や全世界2000万人突破も入っていたのでより感動的でした。

タカラモノズが100万人突破記念だったと思うので本当に懐かしいですね・・・


そして快適スマホセットですが、シリアルのことしか考えてなかったのでバッテリーチャージャーが入っていることに気づいたときは嬉しかったですw
スマホ変えてからバッテリー消費が早いので、ラブライブ!関係のバッテリーチャージャーが欲しかったんですよね。

UR絵里も無事手に入れました!
20150920224102769.jpg

目的を達成したあとは他の展示を見たり、コスプレ見たりして帰りました。
コスプレエリアはラブライブ!が多かったです。
特にスクフェス関係のコスプレには好感が持てました。

イカ関係のコスプレも見ることができて安心できました。

ゲーム好きとして、スクフェサーとして良い一日になったと思います。
2015/09/20 22:57 日記 TB(0) コメント(0)
最寄の映画館であるムービックスつくばでの上映が今日で終了だったのでまた観に行って来ました。
フィルムはもう残ってないだろうと思っていたのですが、最後まで残っていたみたいですね。
最後のフィルムで良い穂乃果が出てラッキーでした!
20150911221148551.jpg
これは自分的にはA+です。
これでフィルムは7枚!
20150911221151384.jpg
当たりもネタもそろって良い感じですねw


映画は3週間ぶりくらいでした。
最近ハロ星が見たくてヤバイ症状が出始めてたので今日見ることが出来てスッキリしました。

劇場版公開から3ヶ月間ムービックスつくばさんには本当にお世話になりました。
公開日の深夜0時半から並んで物販&初回上映を見たのが懐かしいです・・・
初回とラストを見ることが出来て本当に良かったです!

劇場版BDは現在3枚予約中です。あと1枚予約して合計4枚の予定です。
3ヶ月間耐えられるでしょうか・・・
2015/09/11 22:24 日記 TB(0) コメント(0)
20150816135403132.jpg
昨日のことですが、
14回目の映画を見に行きました。
フィルムは残念でしたけどw
まあ、あの凛ちゃんを超えるものが出てもしょうがないのでネタフィルムが出てむしろ良かったです。

今回で一応最後にしました。
14回目にもなると70%くらい脳内で再現できるのでライブシーン以外退屈でした。
眠かったですが、ライブシーンはやっぱり良いですね。
もう大画面で見れないと思うと残念です。


午後からはイベント終了までスクフェスしてました。
3枚目には届きませんでしたがずっとしてたので疲れました。
おかげで、9時半くらいに寝落ちしましたw
2015/08/16 14:17 日記 TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク