ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

マカロンイベントお疲れ様でした!
4倍使えると本当に楽ですねw
ほぼ4倍で進めてました。

今回の結果↓
20171115225401723.jpg
イベントランキング2003位
楽曲ランキング1046位でした!
楽曲は相変わらずスコアが伸び悩んでいる状態です。
イベントの方は気付いたらこんな順位でしたw

ということでイベント報酬SR覚醒!
20171115225422837.jpg

20171115225412305.jpg
覚醒前が良かったから覚醒後は微妙かな

最近はアケフェスに熱中しすぎてスクフェスが疎かになりがちです・・・
ユニット強化もしたいから勧誘したいけど金がないので何とか無料でママライブできないかな~とか考えてますw
2017/11/15 23:03 スクフェス TB(0) コメント(0)
イベントお疲れ様です!
私は滑り込みで3枚取りできました!
今回の結果↓
20171031225939309.jpg
イベントランキング9216位
楽曲ランキング1594位でした!

チャレフェスはやってるとすぐ眠くなって続かないので苦労しました。
スコアの方はユニットの調整中なので今回は適当にやりました。
今のユニットではまともに戦えないので戦力強化したいです。

今回の報酬↓
20171031225931291.jpg

20171031225934182.jpg
覚醒スクショを取り忘れたので練習のやつです。
今回の覚醒衣装個人的にかなり好きです!


ハロウィン凛ちゃん!
20171031225936755.jpg
ハロウィンボイスを聴く為に連打してたけど、この凛ちゃんの普通のボイスが可愛すぎた。


前夜祭
20171031225941774.jpg
20171031225944012.jpg
20171031225947383.jpg
とりあえずステップアップ勧誘をしてみたけど見事な外れっぷりw
当日はUR引けると良いな
2017/10/31 23:14 スクフェス TB(0) コメント(0)
イベントお疲れ様です!
今回はちゃんと3枚取りできました!

今回の結果↓
20171015214225453.jpg
イベントランキング3350位
楽曲ランキング1028位でした!

イベントSRを覚醒!
20171015214230160.jpg

20171015214222799.jpg
今回からイベントSRはRシールで覚醒させて残り2枚を練習でシールに変える方式に変えました。
今まではカード2枚で覚醒が普通だと思ってたけどSシール回収を考えるともったいなかったですね。

イベント中にスピカテリブルのマスターをフルコンできました!
20171015214227808.jpg
早いだけの曲なら判定積んでごり押しでいけそう。

楽曲ランキング最近3桁入れなくなってきたな~
そろそろ全員特技Lv5以上が必須かな
強くなりたい・・・
2017/10/15 21:55 スクフェス TB(0) コメント(0)
20171005223347463.jpg
久々のマカロンイベント!
4倍消費!!
未フルコン曲に挑戦!!
楽しい!!

ということで1枚目まで進めましたが、個人的にはBOX勧誘の方が話題になってる気がしますw
(ダイヤさんは新特技のパーフェクトスコアアップでしたね。)

BOX勧誘の成果↓
20171005223333053.jpg

20171005223335620.jpg

20171005223337956.jpg

20171005223340828.jpg
UR排出時に羽が飛び散る演出が追加されてましたね!
BOX限定の演出なのか通常勧誘でも演出が変わったのか気になりますね。

勧誘は善子が出たら止めるつもりでしたが、善子が3番目でしたw
ここまで来たら選択も取っとくかということで4枚取りしてきました。
引いた順番は、選択BOX100手前で花丸出る→限定BOX数回でルビィ出る→限定をリセットして1回目で善子出る
→選択URでここまで追い詰められる↓
20171005223343063.jpg
まあピュアスコア花丸は欲しかったので確定で手に入って良かったです。

早速育成
20171005223349755.jpg
↑ここあを大量投入の図
ここあとアルパカだけで900稼ぐことができましたw
ママライブでにこママ2人ほのママ1人手に入ったけど温存

オラオラオラ!花丸UR3枚投入でスマイルユニットが強くなりました!(予定)
20171005223352312.jpg
これでギャラハイやるのが楽しみです!

絆上げ兼イベント進行してるときに「まほうつかいはじめました」フルコン!
20171005223345038.jpg
20回くらいかかりました。
判定でゴリ押しですがw
2017/10/05 22:57 スクフェス TB(0) コメント(0)
今回はアケフェスに力を入れていたので全然走れませんでした。
ということで今回の結果↓
20171002203048394.jpg
イベントランキング10205位
楽曲ランキング877位でした。

楽曲ランキングはピュア理想でフルコンできなかったのが心残りでした。
イベントランキングは時間ギリギリまで粘ってみたけど届かなかった・・・
久々の両2枚取りとなってしまいました・・・

ということで報酬の水着編穂乃果&真姫覚醒!
20171002203052979.jpg
20171002203050529.jpg

次からはちゃんと3枚取りできるように努力します。
新しい戦力も手に入ったし・・・
20171002203055317.jpg

そういえばボックス勧誘?というのが始まるみたいですね!
新スキルを持ったURも手に入るとか。
様子を見ながら必要なら課金もする感じで。凛誕が控えているので出来れば課金は抑えたい。
2017/10/02 20:41 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170916173942612.jpg
イベントお疲れ様です!今回は余裕で3枚取りできました!
余裕過ぎて最終日にログインを忘れるほどでした()
花丸の覚醒画像を上げてなかったのでついでに上げときます↓
20170916173945143.jpg

今回の結果↓
20170916173940019.jpg
楽曲ランキング1243位
イベントランキング2548位でした!

最近楽曲ランキング伸び悩んでるなー
近未来で攻めていたのですが、とうとうタップスコアが来ずに終わりました・・・

おさんぽラリーに関しては本当に良くなりましたね!
背景が貰えるのが地味に嬉しかった!
あとはシークレットスポットの楽曲もランキングの対象になればいいのにと思いました。
2017/09/16 17:53 スクフェス TB(0) コメント(0)
エリチが出たときから噂されていたUR凛ちゃんが追加されました!
来ると確信していたのでスクフェス起動しながら16時を待っていました。

まずは先月から残しておいた11連チケット4枚を使って勧誘していたところ・・・
20170910232838497.jpg

20170910232840906.jpg
最後の1枚で凛ちゃん来てくれた!
しかも2枚!!

早速シール覚醒!
20170910232843216.jpg
これは最高に凛ちゃんな凛ちゃんですね!
文句なしです!もうアケフェスに実装してください!

やっぱり船上が似合う!Aqoursの背景だけど・・・
20170910232845178.jpg
これはAqoursが船上パーティしているところにμ's海賊団が攻めてきたという設定でw

しかし、初めての2枚同時引きでテンパってしまい回復や判定と同じように
練習で特技Lv上げてからシール覚醒をさせてしまった・・・
せっかくのスコアだったので両方ともシール覚醒で凛ちゃん2枚が最適解でしたね~
こんなことやってるからスコアが伸びないんですねw
ちょっともったいないですが凛ちゃんが手に入っただけで十分です。次から気をつけよう。

そういうこともあり、もう一枚くらい出ないかな~と貯めてた勧誘チケットで勧誘してたら・・・
20170910232848033.jpg

20170910232850460.jpg
にこにーURが二個にーwww

11連チケット×4と勧誘チケット23枚の実質無課金でUR4枚www
まあ、先月の善子で心が折られたので、その反動でしょう。
次は凛ちゃんの誕生日に向けて石を貯めないとですね。
2017/09/10 23:50 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170905211925419.jpg
あのおさんぽラリーがパワーアップして帰ってきた!
ということで花丸1枚目ゲットです!

今回のおさんぽラリーにはかなり満足しています!
満足ポイント1 おさんぽしている!
今回の舞台は沼津市でした!
20170905211927538.jpg
校内をうろうろしているのとは違います!
しかも沼津旅行で訪れたところばかり!(山と屋上を除く)
旅行を思い出しながら回ることができました!

満足ポイント2 1日でストーリーが終わる!
次のストーリーはどうせ2日後だろ・・・と思いながら解禁条件を見たらミッションとイベントptで解禁だった!
1枚目ラインで丁度エピローグが見れました。
今回のストーリーは結構好きです。

他にはチャレンジスポットが属性で別れてたり、お土産交換だったりかなり改善されていると思います。
まあ一番満足しているのは4倍消費が使えるところなんですけどねw

花丸のSRの2、3枚目はお土産交換で入手になるのでスコアに挑戦しつつお土産を貯める感じですね。
4倍あるから気楽に行こう
2017/09/05 21:39 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170901150850206.jpg
エリチ早速覚醒させました!これはかわいいチカ

今回の結果↓
20170901150847637.jpg
イベントランキング656位
楽曲ランキング988位でした!

今回は凛イベということもありスタートダッシュだけは凄かったです。
後は失速していって最終的に656位です。まあ3桁取れたから頑張った方でしょう。
楽曲ランキングは全然スコアを伸ばせず988位。全然花園来てくれないし来てもスコア伸びないしで辛かったです。
ユニットも強化するのが大変になってきたし何とかしないとですね~

勧誘チケットが結構手に入ったので次に来ると言われている凛ちゃんURの為に温存しておきます。
2017/09/01 15:18 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170821210406198.jpg
アケフェスで絵里凛イベントやったと思ったら次はスクフェスで絵里凛イベントですか。
ということで今回は凛ちゃんがpt報酬なので久々に暴走してます!
3桁キープして終われるかな?

浴衣の凛ちゃん
20170821210232364.jpg
覚醒前ももちろん可愛い

20170821210234827.jpg
覚醒後は素晴らしい!
かき氷をイメージした衣装らしい。レモン味かな?

せっかくなので前半はUR凛ちゃんユニットでやってます!
20170821210237006.jpg
花園フルコンでこのスコアでした。多分この辺が限界でしょう。

今回は花園が一番良さそうなのでそろそろピュアのガチユニットを組もうかな~
2017/08/21 21:12 スクフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク