ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近読まれたページ
Amazonリンク

DSC_0671.jpg
ラブライブ!が表紙の3誌を買ってきました。

Gフェス←海未ちゃんのタペストリーがとても欲しかった
Gコミ←にいてんご海未ちゃんが付録なので
Gマガ←サンシャインの詳細が知りたくて

買おうと思った理由は↑の感じです。


それでは付録の紹介をします。
・Gフェス40『園田海未シャワータペストリー』
DSC_0672.jpg

まずどちらが付録なのかわからないw

箱の中身
DSC_0673.jpg
以前エリーチカのシャワータペストリーを組み立てたので手間取りませんでした。

そして一番悩んだのは設置場所!
壁はポスターでいっぱい&窓開けたとき風がすごい面
ドアの後ろはエリーチカ!

そしてついに天井へ進出・・・
DSC_0675.jpg
ついにこの時が来てしまった・・・
海未ちゃんすげー可愛い!

天井への設置はケーブルフックとS字フックを使いました
fc2_2015-02-28_17-37-00-977.jpg
エーモン E676 配線止め金具ミニ 徳用パック


・Gマガ4月号『ラバーコードホルダー~まきりんぱな~』
DSC_0678.jpg

表 
かわいいまきりんぱながマカロンに座っているデザイン
厚みがあって丈夫そう
DSC_0679.jpg

DSC_0680.jpg


・Gコミ11『にいてんご園田海未』
DSC_0676.jpg

なかなか良いクオリティだと思いました。今までで一番いいかも
DSC_0677.jpg

他のメンバーと一緒に
DSC_0681.jpg


という感じで今回は海未ちゃんづくしでしたね
ラブライブ!サンシャインについてはネットに出ている情報以上のものはありませんでした。
Gフェスは次回付録が凛ちゃんのシャワータペなので絶対入手しなくては・・・
2015/02/28 18:03 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
fc2_2015-02-28_17-08-13-476.png
今回は時間がなくてかなりギリギリでした。
最終日だけで2万ptくらい上げたかも

ラスト1時間で35000位あたりにいたので30分寝たら44000位に落ちてた
あのまま寝てたら終わってたな。
2015/02/28 17:11 スクフェス TB(0) コメント(0)

マリオカート8のプレイ動画を上げました。
いろいろと改善点のある滅茶苦茶な動画なので次回以降改善していきます。
DSC_0665.jpg
第二弾取って来ました。
休日出勤で稼いだ5000円(現金支給)はこれと真姫ちゃんで消えました。むしろ-500円

DSC_0666.jpg
ダンスタは特に海賊衣装が好きです。
海賊海未ちゃんハラショー

DSC_0667.jpg
でも今回の1番は真姫ちゃんかな~
一番金を搾られましたが・・・


第一弾と合わせて
DSC_0669.jpg
2015/02/22 11:02 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
DSC_0658.jpg

それ僕衣装の真姫ちゃん取って来ました。

DSC_0657.jpg
若干元絵を再現できてないような気がする。
まあ、絵を立体にするのは難しいんだろうな~

とりあえず6方向から真姫ちゃん
DSC_0659.jpg
DSC_0660.jpg DSC_0661.jpg DSC_0662.jpg DSC_0663.jpg DSC_0664.jpg

それ僕シリーズは少しクオリティが低いかも
次の凛ちゃんは数ある凛ちゃんの中でもお気に入りの凛ちゃんなので期待してます。

2015/02/21 21:44 ラブライブ! TB(0) コメント(0)


今回からサファイア台3回目

DSC_0654.jpg
今回は各ユニットからちょびるめのデザインが一番気に入っているキャラを取りました。
ちょびるめみんな可愛い

DSC_0655.jpg
組み立てるときに髪が多い海未とことりは支えを差し込むのが大変だった・・・

出来ればみんな欲しかったけど財布の都合とかいろいろあるのでね
2015/02/19 20:58 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
DSC_0649.jpg

寝そべったまきりんぱなをゲットしてきました。
3人とも可愛いです!

始めに真姫ちゃんを狙って6回挑んだのですが、一緒に花陽も取れましたw
500円で2体は大勝利だ!!!と思っていましたが、凛ちゃんに3000円以上絞られました;;

DSC_0650.jpg

DSC_0651.jpg
驚いたのは花陽の黒タイツを再現しているところです。他は適当なくせにこだわりを感じますね。

DSC_0653.jpg
寝そべりシリーズみんな可愛いですが、1番はことりちゃんかな。

3年早く出ろ~


ラブライブ! 寝そべりぬいぐるみ 1年生 全3種 (西木野真姫・星空凛・小泉花陽)
2015/02/18 21:59 ラブライブ! TB(0) コメント(0)

サファイア台2度目のゲームオーバー
先は長い
DSC_0635.jpg
ダンスタのちびきゅんキャラです。
ダンスタは衣装をとても気に入っているので9人揃えることを決意しました!


開封中
DSC_0636.jpg
若干ホラー
さすがハロウィン!(テキトー)

DSC_0637.jpg

第2弾では海未、ことり、真姫が出るようです。豪華すぎる!!
2015/02/17 22:27 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク