ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20150629234737.jpg
ナニコレ・・・イミワカンナイ!!

2枚入りの写真を自慢したらこんなカウンターを喰らった
1箱で6枚出したらしい・・・

こんなに当たるならまた箱買いするよ!ちょっと安いもん!

凛ちゃんいいなぁ~当たらなかったら貰おう・・・
2015/06/30 00:00 グッズ TB(0) コメント(0)
DSC_1047.jpg

バグかよ!!

散々ハズレ引かせといて当たったやつには2枚いれるとかやめろよ!!
しかも同じ柄だよ!!

2箱買ってシール3枚か・・・
DSC_1048.jpg
しかも同じ柄だよ!!

凛ちゃんシールが欲しかったよ・・・
2015/06/29 00:00 グッズ TB(0) コメント(0)
fc2_2015-06-28_17-36-44-967.png
やっとEXクリアクリア回数S行きました!
これからHARDやっていきます

HARDでは楽曲ランキングも一応あるのでユニットをちょっと考えて組みました
fc2_2015-06-28_17-36-21-152.png
スコアアップ7、判定2で組みました
シリアルURをたくさん入れて絆ポイントを稼いでいます。
判定の2人は自分が持っているスマイルの中で2、3番目にスマイルが高かったから入れました。
スコアが安定すればいいなと思います。

とりあえず2回でフルコンできました!
fc2_2015-06-28_17-36-33-051.png
2015/06/28 17:54 スクフェス TB(0) コメント(0)
今日仕事行くんじゃなかった・・・
いろいろと計画したり準備してたけど色紙切れとは・・・

見る予定だった上映の1つ前までなら色紙があると言われたのですが、一緒に見る予定だった人は確実に間に合わないので
1人で見ることに・・・

なんかいろいろ散々な日だった・・・
再生産余るくらい大量に出してくれるとうれしいな・・・

今日手に入れた色紙はかよちんでした
DSC_1046.jpg
他の2枚が手に入らなくて残念だけどかよちんが可愛かったのですこしはダメージ減りました
もう今日はなんもしたくない
2015/06/27 19:55 グッズ TB(0) コメント(0)
明日の『μ'sとみんなのスペシャルステージ上映』に向けて5thラブライブレードの設定を変更しました。
設定は僕光に合わせて変えられるように
オレンジ→紫→黄色→緑→ピンク→白→青→水色→赤
の順番にしておきました!

設定の仕方は忘れてましたが、ちゃんと説明書?をとってあったので大丈夫でした。
DSC_1040.jpg

午前中は仕事ですが
明日は色紙を全種持って帰ることを目標に頑張ります!
2015/06/26 23:41 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
特に書くネタがなかったのでイベントの進捗をとりあえず書く

累計イベントpt 17678
所持マカロン 348

順位
イベントpt 3990位
楽曲 -----

ボーダー
10000位 13222pt
50000位 7140pt


私はとりあえずLPを漏らさないようにプレイしているだけです。
イベント始まってから1度もLPは漏らしてないです
イベント楽曲はEXをクリア回数SまでやったらHARDをプレイしようと思ってます
楽曲ランキング乗りたいしはやくEX終わらせなくてわ
2015/06/25 21:42 スクフェス TB(0) コメント(0)
DSC_1038.jpg
いろいろずらしてスペースを作って貼りました
もうさすがに無理です。

サニデイの衣装本当にかわいい!
特にほのことにこぱなが着てる赤系が好きです

この絵を見てるだけで元気がもらえるような気がしますが、なぜか涙が・・・
2015/06/24 23:30 グッズ TB(0) コメント(0)
累計イベントpt 12865
所持マカロン 431

ランキング 4644位

10000位 10014pt
50000位 4776pt


昨日は出遅れたと言っていたけどそんなこともなかったぽい?
でもマカロンイベントなので油断は出来ない
4倍配信から攻めてくる人もいると思うので気をつけよう

映画効果で今回はそんなに伸びないんじゃないかと予想しておく
2015/06/23 23:59 スクフェス TB(0) コメント(0)
fc2_2015-06-22_21-21-14-106.png
今日でイベント3日目
やっとゲットできた~
今回ペース遅いけど大丈夫かな?

土曜はオールナイトからの会社の行事で疲れて走れず
日曜は午前映画観て午後はずっと寝てて走れず
今日やっとだよ
遅くても2日目でゲットできればよかったのに・・・

とりあえず2枚目指して頑張ります!

それにしてもURのことりちゃんが来て本当にうれしい!
見ているだけでとても癒される・・・



おまけ
fc2_2015-06-22_21-20-59-554.png
今回は本当にありがとうございました!(結局課金しちゃったけど・・・
次回は3つずつで・・・w
2015/06/22 21:57 スクフェス TB(0) コメント(0)
昨日は会社の行事があったので今日の朝1の上映を観に行きました。
今週から入場特典が色紙になったため、友達2人と同じ会社の人の4人で行きました。
4人で連続で入場しましたが、特典は全てことりちゃんという結果に・・・
さっそくその辺のラブライバーとトレードを開始して何とか2年生をそろえることが出来ました!!

DSC_1037.jpg

コンボセットは花陽が当たったのですが、一緒に買った友達が凛ちゃんを当てたので交換してもらいました(半強制
この調子で来週も色紙回収頑張ります
2015/06/21 18:46 グッズ TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク