ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20150831200119179.jpg

凛イベの最終日が平日とかやめてくれ~

今回の成績
20150831200116229.jpg
3枚目最終ボーダーは11万手前でしたね。
1日前の地点で私は11万手前だと読んでいたので大当たりですね。
読んだといってもどうなるかわからないので私は11万を越えた上でひやひやしてました。

これでまた10日くらい平和な時間が訪れますねw
2015/08/31 20:07 スクフェス TB(0) コメント(0)
20150830205013006.jpg
それ僕衣装のにこにーフィギュアを取ったので紹介します。

正面&後ろ
20150830205505508.jpg 20150830205025660.jpg
実物だと足が長すぎるように見えたけど写真だとそんなこともないな・・・
見る角度の問題かな

さすが矢澤先輩!超可愛いです!!
最近のセガプライズは顔が本当に良くなったと思います。
元絵と比べても違和感がないくらいの顔をしています。

横から
20150830205030067.jpg
すごいポーズな気がする

そういえば前回の希のときにも思ったのですが、かかとが浮いてるキャラは台座に手が加えられるようになったんですね。
20150830205016958.jpg
ノーブラシリーズの凛ちゃん海未ちゃんはキャラクターの足に謎の白い物体が付いていましたが、台座に付いてるほうがいいですね。
クオリティも上がってきているのでことりちゃんがすごく楽しみです!
2015/08/30 21:09 プライズ TB(0) コメント(0)
20150829202139445.jpg
手に入れたもの
・プライズ品3点
・クリアファイル14枚
・ネックカバー1年生版
・ぷっちょ×3
・Gマガ


一日の動き
6時 起きる スクフェス
7時 掃除
9時 セガ到着
15時 帰宅 寝る
18時 起きる スクフェス
19時 イオン到着 Gマガ ぷっちょ ネックカバーを手に入れる
20時 ブログ書く


プライズ3点取った後前回預けたメダルを消費しようとマリパしてたらまた増えた
20150829202135887.jpg 20150829202131727.jpg

バンクのメダル1850→2625

マリパがばがば過ぎw

これからGマガ読んでなんかしよう
2015/08/29 20:30 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
20150828121404244.jpg
今回は3年生メインですね。
BVCで予約したので特典のミニ色紙も手に入りました。

お気に入りのシーンを紹介
20150828121407066.jpg
穂乃果に強引に家の手伝いをさせられて幸せそうな希
この話はGコミで読みましたが、本当に良い話です。

20150828121410118.jpg
かしこそう!
この話はスクフェスとコラボしてるときに初めて読みましたが、とても衝撃的な内容ですねw

20150828121413590.jpg
やっぱりμ'sは天使だった・・・

3年生の話は良い話が多いですね。
μ'sに入って救われた人たちばかりだからね。

それにしてもおだまさるさんの絵は可愛いですね。
これからも可愛いμ'sをよろしくお願いします!
2015/08/28 12:26 ラブライブ! TB(0) コメント(0)

A-ですが一応A帯ということで、動画を作りました。
今回はタッグマッチのガチホコをやっていたときにかなり良いタイムが出たので
その対戦だけ切り取って動画にしました。

次以降があれば2戦以上入れていこうと思います。
2015/08/27 00:09 イカ(動画) TB(0) コメント(0)
20150826214904222.jpg
結構前から出ていますが、
スノハレ穂乃果を紹介します。

このフィギュアは取るかどうかとても迷いましたが、結局取ることに・・・
こんなに場所取るフィギュアを9体集めるのか・・・

20150826214906855.jpg
後ろから
全体的には可愛いし、クオリティも悪くはない。
細かいところを見たらちょっと雑かもしれない。

クリアパーツは取り外し可能です。


そういえば前のスノハレ穂乃果は箱から出されずに埋もれています・・・
20150826214909441.jpg
箱が大きいので箱タワーの一番下に・・・
タワーが崩れそうだったので取り出すのは諦めましたw
私は新しいほうが可愛くて好きです。
2015/08/26 21:56 プライズ TB(0) コメント(0)
20150825133431791.jpg
それは僕たちの奇跡の衣装の希です。

20150825133434652.jpg 20150825133436975.jpg

それ僕の希は夏色の希と同じくらい好きなのですが、このフィギュアはかなり良い出来ですね。
再現率がすごく高いし、クオリティも良いです。
特に顔と髪の毛が良いなと感じました。

それ僕フィギュアも残るはにことことりだけですね。
クオリティも上がってきてるのでことりちゃんが楽しみです。
2015/08/25 13:42 プライズ TB(0) コメント(0)

久しぶりすぎて編集の仕方を忘れるレベル
一応続けるつもりです。

映画で忙しかっただけだから・・・
編集面倒だったからちょっとサボってたけど
20150823195147110.jpg 20150823195149483.jpg

今日は友達と久々にタッグマッチをしました。
B+からA-に成長しましたよ!!
友達もC+からBまで上がれて満足のようです。

ヒラメとハコフグでガチエリアをずっとやってましたが、ヒラメのほうが勝率が高かったです。

A帯に上がったのでそろそろ動画投稿する資格があると思うので、良い試合を動画にしていきたいです。

それにしても、フェスで手に入れたサザエがギア厳選で残り1つになってしまった・・・
フェスはよ
2015/08/23 19:59 イカ TB(0) コメント(0)
amarec(20150822-173821).png
イカフェス開催中ですね。
フェスでは初めて永遠まで行きました!今までのフェスは時間が取れなかったから・・・

なぜかキリギリス同士で争うことが多かったですね~
キリギリスには勝つけどアリに負けるとか多すぎてやばかった

ブキは最初バケツで次ZAP
最終的にノヴァになりました。
やっぱりノヴァブラスターは使いやすい!塗れないけど

最後のほうは勝てなくて辛かったけど最後は勝って永遠になれました。
永遠のキリギリスボーイってうれしくないけどねw
ちょっと休憩ですね
2015/08/22 17:46 イカ TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク