ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近読まれたページ
Amazonリンク

20151031174730929.jpg
「この服・・・歯車が付いててかっこいいわね!」←かわいいw

覚醒エリチすごくいいです!


メドフェスの結果↓
20151031174728124.jpg
13076位ということで、今回は2枚取りでした。
昨日の夜あたりまでは3枚取るつもりでしたが、今日の昼くらいに諦めました。


明日は待ちに待った凛ちゃんの誕生日ですが、新URは凛ちゃんじゃなかったか・・
凛ちゃんだったら誕生日にちなんで111連してやろうと思っていたんですけどね。
ちょっと考え中
2015/10/31 17:54 スクフェス TB(0) コメント(0)
20151031004227207.jpg
ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア”小泉花陽-Snow halation”です

20151031004232628.jpg 20151031004235478.jpg

スノハレのフィギュア取るたびにスノハレってすごいなって思う。

かよちんのこのポーズと表情がとてもいいです!
クオリティもやっぱり良いですね。
ラブライブ!のフィギュアは全部スーパープレミアムフィギュアで出して欲しいくらいです。

このフィギュアでちょっと残念なのは、かかとに青色のパーツが付いてたことですかね。
どちらかといえば台座に付いてる方が私はいいです。
あとは、ひざの裏です。
今までの4人はひざの裏のラインがあったのにかよちんにはなかった・・・

これから折り返しですね!
2015/10/30 23:43 プライズ TB(0) コメント(0)
ちょびるめぷち3年生の紹介をしていきます。
20151028214653927.jpg

希とにこの笑顔が素晴らしすぎる!!
その影響で普通の顔してる絵里がシュールに感じる!!

20151028214718903.jpg 20151028214724045.jpg
これはかわいいエリーチカ。
SID読まないとダメだな・・・


20151028214659500.jpg 20151028214704710.jpg
にこにーのこの笑顔は反則すぎる!
ぼらららの衣装良いよね。


20151028214709530.jpg 20151028214714449.jpg
どんな場面なのかわからないけどすごくかわいい!
このちょびるめぷちシリーズで一番気に入っています!


ついに全員集合!
20151028214726852.jpg
後ろの笑顔4人がすごく気に入っています。
赤目さんのイラスト良いですよね。簡単な顔パーツをフルに生かしていてすごい。


そして結局そろえてしまった・・・
1年だけでやめるつもりだったのにな~
少しでも手を出してしまうとコンプしないと気が済まないからしゃーない。
今この症状が出そうなハピメカNNはどうなることやら・・・
2015/10/29 00:00 プライズ TB(0) コメント(0)
20151028203048480.jpg
全種揃える為にいろいろ回りました。
疲れた・・・

キャンペーン景品欲しいけど当選枠少なすぎだよな~
とりあえず期間中に財布と相談して買い続けよう・・・

1つ開けて壁紙ゲットしました。
いきなり書き下ろしイラスト出たのでラッキーでしたw
2015/10/28 20:39 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
20151027231055206.jpg
アニメイトでフラゲしてきました。
特典はクリアファイルです。

20151027231101837.jpg
裏面はスクフェスのUR、SRでした。

スクフェスシリアルはAの穂乃果、真姫、希でした!
20151027231108628.jpg
個人的にはCの絵里ことり凛が欲しかったのでちょっと残念でした


曲の感想はHEART to HEARTはスクフェスの先行で馴染んで来ていたので楽しく聞くことができました。
HtHは自分にはスルメっぽいので聞くたびに良くなると思います。

それよりも問題は、嵐のなかの恋だからですね。
タイトルを知ったときからとても期待していたのですが、期待以上でした!
曲調がコロコロ変わって楽しい!
最初から最後まで好きなのですが、特にサビが最高でした!

個人的には完全に HtH<嵐恋 です。


関係ないけどStorm in Loverと嵐のなかの恋だからってタイトル結構被ってるよね。
2015/10/27 23:31 グッズ TB(0) コメント(0)
20151025225420300.jpg
ラブライブ!スーパープレミアムフィギュア”星空凛-Snow halation”です。天使です。

20151025225425304.jpg 20151025225430979.jpg

20151025225435928.jpg 20151025225441488.jpg

20151025225446616.jpg

スーパープレミアムシリーズなので普通のセガプライズより全体的にクオリティは高いです。
右足の角度が気になりましたが、歩いてるシーンだと思うので大丈夫でしょう(と思い込んでます)

凛ちゃんの魅力が詰まったフィギュアだと思います。
まず、1番最初に目が行く部分である顔が最高ですね!
凛ちゃんのこういう表情がすごく好きです!
顔見るだけで癒されます。

次にフィギュアのポーズが良いですね。
凛ちゃんのフィギュアは動きが元気っぽいポーズが多いと思いますが、
スノハレなのでいつもより大人しい感じでいいですよね。まあこれはスノハレの素晴らしさだと思いますが。
それにしてもすごいポーズですね。最高です!

最後は凛ちゃんの魅力の一つである下半身ですね。
海未ちゃんのときはスカートじゃなくて残念とか言ってたけど、凛ちゃんはこれしかないって感じです。(海未ちゃんも良いと思ってますよ)

今回のフィギュアは私の持っている凛ちゃんのプライズフィギュアの中では1番気に入っています。
Lwbの凛ちゃんも良いけど、より凛ちゃんらしさが出てるのはスノハレでしょう。
今後出てくるこれサム次第ではまだわからないのでとても楽しみです。
プライズフィギュアも高いレベルで争ってて良いですね!
2015/10/26 00:00 プライズ TB(0) コメント(0)
20151025190525324.jpg
凛ちゃんに投票したけど花陽も予想以上にかわいくて満足。


ステータス
20151025190528270.jpg

20151025190531404.jpg
プレゼントボックスに溜まってたモブが全部飛んだ・・・
レベル100のステータスはうちのメンバーだとギリギリユニット入りできる数値でした。
トータルチャームが5まで育ったので一応役に立つと思う。


メドフェスのモチベが下がってきたけど頑張ろう。

2015/10/25 19:15 スクフェス TB(0) コメント(0)
今回の戦利品!
20151024204227154.jpg

最近金欠でゲーセンいけなかったので取りたいものが多かったです。
とりあえずあらかるとでちょびるめぷち3年生を確保。
HJNN凛ちゃんを取ってからスノハレ凛→花陽の順でゲット。
これサム海未ちゃん取ったらクレジットが余ったのでハピメNNに挑戦。
ハピメNN凛ちゃんだけ取って来ました。

あらかると→HJNNまでは調子良かったのですが、スノハレ凛ちゃんにたっぷり絞られましたw
その後の花陽がまさかのクレーンで持ち上げてゲットという珍しい取り方ができました。
店員さんに「これはダメですか?」って聞いたらOKだったようでとてもうれしかったですw

花陽で凛ちゃんに絞られた分を少しは戻せたので良かったです。

これサム海未ちゃんは地道に動かしていき、詰まることなく取れたので気持ちよかったです。
ハピメNN凛ちゃんは12回くらいだったかな。結局は運だった。


まあ、そんな感じでラブライブ!無双をして帰ろうとしたら、
入り口付近にいた店員さんに「いつもありがとうございます!」と扉を開けながら言われた。
キャンペーンのときに結構通ってたからね・・・覚えられたのかも。
今日はラブライブ!Tシャツ着てなかったのに。

とりあえず凛ちゃんのプライズがたくさん取れてうれしいです!
正直11月1日は正気を保てるかわからないくらい楽しみです!

各プライズの紹介は順番にやっていこうと思います。
最近はブログのネタがなくなってきてたので、これでしばらくネタを稼げるでしょう。
2015/10/24 21:01 プライズ TB(0) コメント(0)
とりあえず自分が使ってみた分だけ


・ブラスター、ローラーの下方調整
個人的にはほぼ違和感無し。
ダイナモのバシャバシャで巻き添えに出来る数が体感減ったような気もするけど、元々火力上げてなかったからね・・・
ブラスターも直撃以外の一撃死がなくなっただけだからほぼ変わらん


・スペシャル系
大王イカをはじける範囲が広がったみたいだけどまだよくわからん
スパショの初弾までの時間はやばい。すごく遅く感じる
初弾が一番大事だったから結構大変になったと思う。


まだまだ全然潜ってないけど自分に深く影響があるのはスパショくらいでした。
今はいろんなブキを使っているので上方調整されたZAPとか使ってみようと思います。
2015/10/23 20:07 イカ TB(0) コメント(0)
20151022231358787.jpg
突破した瞬間のスクショは取り忘れたけど
パーティは
メガゲンガー、イベルタル、ギラティナ、ヘラクロスでした。

ギラティナの時はパワーアップ使って突破したけど今回はノーアイテムで突破出来たので結構楽でした。
というかギラティナがバランス崩す勢いで強すぎる気がしますが・・・
イベルタルの5つのちからよりギラティナの4つのちから+のほうが300近くダメージでかいんだけどw

とりあえずゲンガーのメガシンカを狙いつつ、ギラティナ4つそろえて
メガゲンガーでエリアを掃除して、ギラティナ4つそろえるを繰り返して
何もなければユニランそろえてバリア破壊って感じでしたね。


50までのクレセは
序盤はメガゲンガー、イベルタル、ギラティナ、パルキアを使ってました。
バリアはそこまで邪魔ではなかったのですが、パルキアで壊しておくとストレスがなかったです。

エリアにクレセリアが出始めたらこちらもクレセリアを投入して
メガゲンガー、イベルタル、ギラティナ、クレセリアで行きました。
クレセもパルキアと同じ能力なのでバリアを壊すのには有効でした。
相手の攻撃でクレセリアに変えられたときにこちらのクレセリアと一緒に消えたりするので大分楽でした。

50でユニランが出たときにこっちもユニラン出してやるぜと思ったら
相手はダブランに変えてきた・・・
あれは結構ショックだったw
2015/10/22 23:30 未分類 TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク