ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20151130190341760.jpg
やばい

覚醒後は探検家関係ないですねw
ジャングルにこの格好で入るのは危ないと思うけどかわいいからOKです。


今回の結果
20151130190344486.jpg
土曜日からボーダーが上がり始めましたね。
3枚取るか迷いましたが石を消費するだけでうまみがなさそうなのでやめました。

次のメドフェスは勧誘チケットが欲しいので気合を入れていきたいです。
2015/11/30 19:43 スクフェス TB(0) コメント(2)
20151129001615462.jpg
暇だったのでライフが回復するたびにラティアスやってたら100まで来ました。

1回目、お邪魔ガード付けたら勝てるだろ→負け
2回目、お邪魔ガード+メガスタート+パワーアップで勝ち確だろ→負け
3回目、お邪魔ガード+メガスタート+パワーアップ+手数→勝ち

という感じでした。
せっかく貯めてたコインを使い果たしてしまった・・・

2015/11/29 00:23 未分類 TB(0) コメント(0)
WiiUのフレンドがとても少ないので募集します。

一緒にスプラトゥーンをやってくれる人がいればお願いします。

twitterかこの記事のコメントでIDを教えてもらえたら気づいたときに申請します。
コメントに書く場合は『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れると私だけに伝わります。

どうかよろしくお願いします。
2015/11/28 16:03 ゲーム TB(0) コメント(1)

久しぶりにポケモンピンボールやりたくなったのでとりあえずジラーチTAの練習をしてみました。
暇な方、興味ある方はやってみてください。
20151126000718196.jpg
寝そべりキーチェーンマスコットの3年生を取りました。
今回もエリチの髪に苦しめられましたw

20151126000720914.jpg
衣装は同じようで違う!
胸には卒業生特有のリボンが付いてます。
小さいマスコットですが、細かいところまで再現してあって素晴らしいです。

残りは2年生だけ!
2015/11/26 00:13 プライズ TB(0) コメント(0)
20151125191223385.jpg
昨日フラゲしたかったけど出来なかったのでやっと聴ける!

シリアルは穂乃果でした!
20151125191226366.jpg

WAOWAOはスクフェスで始めて聴いたときはおかしな曲だと思いましたが、今ではすっかり洗脳されてしまいましたw
聴いたら元気が出そうなプランタンらしい曲ですね。

それに対してNO EXIT ORIONはヤバイですね!
視聴で聞いたときから「冬の星座よ~」のところがなぜか笑える。
でも、疾走感があって曲がかっこいいので鳥肌立つくらい好きです!
しばらくリピートされるでしょう。

それにしてもジャケ絵が良いですね。
初期の衣装がこんなにカッコよかったなんて気が付かなかったよ・・・
この調子でリリホワのかわいい衣装とか、BiBiのかっこいい衣装がもう一度使われるなら楽しみです!
2015/11/25 19:27 グッズ TB(0) コメント(0)
20151124000631662.jpg
アニメイト秋葉原で開催中の『ラブライブ!The School Idol Movie』Blu-ray発売記念ミュージアムに行って来ました。
展示はそれ僕の等身大パネルと5thライブのダンスタ衣装がありました。
今まで衣装の展示があってもじっくり見ていなかったので、今回は時間を掛けて見てました。
ダンスタ衣装の再現は嬉しかったからね。
いろんな飾りが付いてたり、とにかくキラキラしてたりと見てるだけでも楽しかったです。
どうやって着るんだ?という疑問もありましたがw

あとは、CD・BDを5000円以上買うとアートボードがもらえるということでしたが、
曲はアルバムやレンタルで全曲揃えているので買うのを迷ったし、
アニメもライブもBD全部持ってるので本当に困ってました。
正直、アートボードそこまで欲しいわけでもなかったですしw

それでも、にこりんぱなのラジオCDを買う良い機会だと思って1と2を買いました。
20151124000623932.jpg
さて、このアートボードをどうするか・・・?

なんかゲーマーズでも同じようなのやるみたいなのでにこりんぱなの続きはそのときに買おうかな。
出費が多くて大変だw
2015/11/24 00:24 ラブライブ! TB(0) コメント(0)

フェスマッチの動画を作りました。
山の幸は負けましたが、とても惜しかったですね。
2015/11/23 16:38 イカ(動画) TB(0) コメント(0)
20151122194643580.jpg

渋谷パルコで開催中の『ラブライブ!ミュージアム~μ’s meet パワーパフ ガールズ』の展示を見に行きました。

20151122194648131.jpg
場内で撮影可能なのはこの撮影スペースだけでした。とても残念なくらい良い展示でした。
展示場にはライブの物販やCDのジャケットなどのμ'sの今までの歴史を振り返ることができるコーナーと
アニメ1期2期を振り返る展示とパワパフコミック版ラブライブ!の展示がありました。

パワパフコミック版ラブライブ!はこんな感じです↓(画像はクリアファイルの柄)
20151122194634022.jpg
20151122194639369.jpg
私が今回足を運んだ一番の目的がこの展示でした。
26話分の展示があると知って行くことを決意しましたw
シーンを選ぶセンスがすごく良いと感じました。
見ただけでその話の内容が思い出されます。
同じエリアにアニメの画像もあったので見比べることができました。

私が特に気に入ったのは2期5話「新しいわたし」と2期9話「心のメロディ」でした。
うぃんがべー凛ちゃんとスノハレのシーンが最高です!

物販で購入したもの↓
20151122194629154.jpg
Tシャツ白
BIGマスコット凛
ラバスト凛、真姫、ことり
クリアファイルコミック柄2種

コミック柄のクリアファイルは1期の分までは生産決定しているようです。
私は開催中に行けそうにないですが、通販があるらしいのでそちらで購入しようと思います。


パワーパフガールズとの異色コラボでしたが、面白いコラボだと思います。
パワパフも小さいときに見ていたので懐かしかったです。
今回のようにいいコラボならいろいろやってみて欲しいですね。
2015/11/22 20:21 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
amarec(20151121-225654).png
今回もなんとかえいえんまで上がれました。
使用ブキは 黒ZAP→ダイナモ でした

黒ZAP使うの好きでしたが、勝てなかったのでダイナモに切り替えました。
ダイナモでちょこちょこやってたらとても強いイカたちとチームになれました。
カリスマからえいえんまでに3~5回くらいしか負けなかった!

フェスのときは抜けない限り同じチームで戦うので少しずつ絆が芽生えるところが好きですねw
今日のチームはいままでで一番楽しかったですw

山同士の戦いは一度もなかったので、海が多いか同じくらいですかね。
まあ、こんなに連勝したから勝てるでしょ。
チョーシも27.5まで上がりました。

山の幸勝てるといいなー
2015/11/21 23:32 イカ TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク