ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20151231180404201.jpg イベントお疲れ様でした!

巫女の凛ちゃん最高!

今回の結果

20151231180400156.jpg イベントptランキングは2864位でした!

今回とっても張りきりましたw

また、楽曲ランキングも6580位と上位に食い込むことができました!

スマイルユニットはガチャURが多く、一番火力があったのでうまくいきました。

20151231180355177.jpg μ's紅白楽しみにしてます!!

2015/12/31 18:19 スクフェス TB(0) コメント(2)
20151229064928786.jpg
またちびきゅんキャラに手を出してしまいましたw
みんなかわいいですが、穂乃果のかわいさが段違いですねw

20151229064934328.jpg
今回は箱の絵の組み方が違う・・・
3体じゃ立てられない!
全員そろえるのが楽しみですw
2015/12/30 06:57 プライズ TB(0) コメント(0)
20151229064915830.jpg
かわいい!
良い顔してますね!

20151229064920170.jpg 20151229064924263.jpg
これサム穂乃果ヤバイですね!
今まで特に意識していなかったけど、このフィギュアを見て考えが変わりました。
これサム衣装本当にかわいいな~

真姫凛たのしみ!
2015/12/29 06:57 プライズ TB(0) コメント(1)
20151227231240330.jpg
寝そべりキーチェーンマスコット最後の3人です!
やっぱりこの3人は並べるとかわいいw

20151227231245356.jpg
衣装も全員微妙に違っていてこだわりを感じます。
この3人だと海未ちゃんが特に細かいですね。


寝そべりキーチェーンマスコットコンプリート!!
20151227231250282.jpg
寝そべりシリーズは本当に和みますねw
今回のシリーズは適度に小さくてかわいいんですよね。

かわいいから全員取っちゃったけど、また衣装を変えてプライズ化されるときついw
2015/12/28 00:00 プライズ TB(0) コメント(0)
amarec(20151227-125513).png
久しぶりに勝った!
得票率の差が大きいですが、勝率で挽回できましたね。
やはり6倍はでかい・・・

私はフェスに参加する前に緑のたぬき食べましたよw
dGUfJ.jpg
年越しといえばそばでしょ

えいえんの緑のたぬきボーイまでいきました
amarec(20151227-033438).png
勝率6割くらいでした。
味方に赤ZAPが来たらなぜか勝てなかった・・・
センサー飛ばしたら殲滅してくれる味方が欲しいですね~

最近ガチャ回したい病が発症していたので回せて嬉しい!と思っていましたが、
2回目でイカリスウェットに防御3が付いてしまった・・・
攻撃3が理想だったけどさすがに偽ブランドを付け直すことは出来ないですw

マーキングガード付きのギア構成を考え中です。
2015/12/27 15:37 イカ TB(0) コメント(0)
20151226223348839.jpg
今日から500円投入の景品がアクリルスタンドパネルに変わりました!
そしてさっそく手に入れました!!

とりあえず凛ちゃんが欲しかったのでそれを目標に行きました。
通常のアクリルスタンドパネルは学年ごとに分かれてランダムですが、
凛ぷよだけは分けてあるので確実に手に入ります。

しかし、凛ぷよは量が少ないみたいですね。
今日からスタートで夕方に近くのセガに行ったらあと4つくらいしか残ってなかったです。
凛ぷよかわいいから人気なんでしょうね。
初日に行ってよかった・・・

一通り景品を取って凛ぷよと1年生を1つ貰ったら、1年生の中身は花陽だったので
もう一度貰うために追加で1500円ゲームをしましたw
なんとか凛ちゃんゲットで帰れました。

今回は欲しい景品が少なかったのでスタンドパネルもりんぱなだけで終わりそうです。
2015/12/26 22:44 グッズ TB(0) コメント(0)
20151225002646115.jpg
メリークリスマス!
μ'sから勧誘チケット貰ったので1年生がチャ11連しました(関係ない)

サンタがいるならURよこせよ!!
20151225002652161.jpg
サンタなんていなかった。

課金するか迷いましたが、新年記念とかやりそうなのでここは我慢。

ちなみにSR真姫ちゃん覚醒しました
20151225002656378.jpg
当たり方が微妙すぎる・・・
喜んで良いのかどうか・・・

20151225002701174.jpg
かわいいw
2015/12/25 00:34 スクフェス TB(0) コメント(0)
20151224122434054.jpg
ゆらゆらソーラーシリーズ最後の3年生Verです!

20151224122438095.jpg

20151224122442170.jpg
今回はエリチの顔が気に入っています!

これでμ's全員揃いました!
20151224122752118.jpg
ゆらゆらソーラーは箱の形が特別なので結構苦戦しました。
プライズフィギュア類を置くスペースがなくなったのでまたカラーボックス買わなきゃ・・・
2015/12/24 12:30 プライズ TB(0) コメント(0)
20151223122008128.jpg
リリホワの新曲!!
最近のリリホワの曲は強いから楽しみにしてました!

シリアルはなんと!
凛ちゃんが出ました!
20151223122011851.jpg
この凛ちゃんスーパーかわいいのでとても嬉しいです!

曲の感想は、
『思い出以上になりたくて』はスクフェス効果ですでに良い味出したスルメ状態だったので、すぐに好きになりました。
リリホワ感を極めた感じですねw
最初の海未ちゃんパートを初めて聞いたときはヤバイと思いましたが、すごく良い曲ですね。
2番の海未ちゃんパートの効果音はちょっとおもしろいw
秋空と同じくらい好きです。

『春情ロマンティック』は視聴で聞いたときから楽しみにしてました!
私の好きなタイプの曲です!
ひらひら~がすごく好きです。
ずっと聞いていたい曲です。

ひらひら~
2015/12/23 12:34 グッズ TB(0) コメント(0)
今回の個別カードは当たりだと思って1箱買ってみたら・・・
20151221213909111.jpg
箔押し凛ちゃん来たーーーー!
個別カードが僕光の画像とか最高です!!

その他出たカード
20151221213912619.jpg
箔押しは凛のほかにこと海未が出ましたが、結局個別カードのにこ真姫が出ず・・・

今度実家に帰るときに1箱買って帰ります・・・
全員そろうといいな~
2015/12/22 00:00 グッズ TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク