ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20160229180923346.jpg
イベントお疲れ様です。
2日目に瞬間的に650位まで上がった私ですが、終わってみれば2枚でしたw

今回の結果↓
20160229180916832.jpg
もう少しで3枚でしたが追い込みが全然できてませんでした。
昨日勧誘チケットまでやっとけば・・・
まあ2枚取れれば問題ないでしょう。


~おまけ~
補助チケの整理ができたので補助勧誘11連しました。
URは2枚出ました。
20160229180929593.jpg

20160229180935851.jpg
メイド海未ちゃんゲットでメイド編URの覚醒前は揃いました!
星座編の真姫ちゃんは2枚目なので覚醒しました!!
20160229180941043.jpg

このカード綺麗過ぎないか?
20160229181117971.jpg
持ってる中でも一番良い絵だと思う。
隣にいる凛ちゃんも欲しい・・・!

2016/02/29 18:21 スクフェス TB(0) コメント(0)
カフェには落選しましたが、購買部は当選したので行って来ました。
購買部の賞品展示の中にシカコさんのサインが飾ってありました!
20160228231319335.jpg

購入した商品はこちら↓
20160228231329714.jpg
Tシャツ2種類
クリアファイル全種
ラバスト全種
アクリルキーホルダー凛

凛ちゃんのTシャツ増えて嬉しいです!
2016/02/28 23:28 スクフェス TB(0) コメント(0)
20160227214616776.jpg
今日と明日秋葉原駅内でやってるやつをやって来ました!
1プレイするために40分以上並びましたw

感想
普段カットイン切ってるから邪魔で見えないw
画面近すぎて全体が見えないw
というかタッチする場所見えないから適当に叩くしかないwww

という感じで成績はこちら↓
20160227214624170.jpg
ミス10は頑張ったほうかな?
曲は夏色だったから楽しめました!
HtHやSDSだったら楽しめたかどうか・・・
他の人の見てたけどライフ0でライブ失敗にはならないっぽいから
自信なくてもEXやってる人はEXやったほうが楽しいと思う。
2016/02/27 21:58 スクフェス TB(0) コメント(0)
3月はラストスパートって感じですね。
とりあえず明日の秋葉原駅の大画面スクフェスは見に行きます!
セガコラボカフェの購買部が当選したので買いに行きます!
セブンイレブンコラボが始まるのでとりあえず消しゴムとクリアファイルとe-maのど飴は確保したいです!
アニON STATIONのコラボカフェも行ってみたいです。
アニメジャパンもラブライブ!の参加があれば行こうと思っていたのでTシャツを買いに行きたい!

そしてファイナルライブのファイナルチャンスが決定しましたね。
完全見切れでもいいので会場に行きたい!

予定を合わせるのが大変そうだ・・・
2016/02/26 23:58 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
またA+を旅してきた。
Sでは何もさせてもらえないけどA帯ではやりたいことがそこそこできるので楽しかった。
ちょっと苦戦しつつも1時間半くらいでSに上がれました。
しばらくギア開けでナワバリやろうかな。

塗りポイント最新
20160225224944299.jpg
なかなかおもしろいランキングだったw
今までトップだったノヴァをフェスでダイナモが抜きました。
ダイナモは塗り強いからねー
最近はノヴァネオがポイント稼いでます。

2016/02/25 22:56 イカ TB(0) コメント(0)
20160225012940946.jpg
パワパフコラボのコミッククリアファイルの2期が出ていたのですが、もう買いに行くことは出来ないので通販で買いました。
ラブライブ!関係の商品は注文してから数ヵ月後に届くことが多いので、早く届きすぎて驚きましたw

これで一応全種類ゲットです!

2期には良いコマが多いので楽しみにしてたんですよね~
特にこの辺は感動できます!
20160225012947724.jpg
μ's最高!
2016/02/24 23:59 グッズ TB(0) コメント(0)
20160223233601614.jpg
ココスコラボ最後の景品のスタンドパネル3年生Verです。
これでスタンドパネルもコンプリートです!!
20160223233614096.jpg

6週間もあっという間でしたね。
もう行かなくてもいいのか・・・
有明のココスも行きたかったけど無理だろうな~

とりあえず今週は秋葉に行く予定なので秋葉のココスの写真でも撮って帰ります。
2016/02/23 23:41 グッズ TB(0) コメント(0)
20160222213156700.jpg
サニソンのちびきゅんキャラ最後の3人ゲットです!
サニソンの希好きです。

これで全員そろいました!
20160222213203855.jpg
箱の絵も完成しましたよ!
今まで横1列だったけど、今回は上に3つ乗せるタイプでした。
9人そろうと良いですね~
お気に入りは凛真姫希かなー

小さい箱は取るのが難しい&3つ同時に来るので大変なんですよね~
出たら取るけど
2016/02/22 21:59 プライズ TB(0) コメント(0)
20160221215238968.jpg
スコアマッチがスタートしました!
社員旅行中の移動時間や自由時間を利用して何とか1枚目ゲットです!
帰りのバスでもやってたのでかなりpt貯まりましたw
しばらくは自然回復で十分でしょう。
2016/02/21 23:43 スクフェス TB(0) コメント(0)
amarec(20160220-091805).png
10時から社員旅行だったので急いでえいえんまで行きましたw
やっぱり緑が強かったみたいですね。
私はポケモン緑からゲーム人生が始まったので緑を選びましたよ。

カリスマの途中で良いチームに恵まれて、その間は勝率9割以上ありました。
後でウデマエを見てもB、A帯のイカばかりだったので、それくらい赤はやばかったのかな。

結果も緑の圧勝でしたね。
勝率の発表で笑ってしまいました。
2016/02/20 09:32 イカ TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク