ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近読まれたページ
Amazonリンク

20160429215755469.jpg
凛ちゃんVerを買いました!
ヘッドホンが欲しいと思っていたときに丁度発表されたのでタイミングが良かったです。
届くまで4ヶ月掛かりましたがw

20160429215758346.jpg
μ'sの文字がかっこいいです!

ヘッドホンとかは詳しくないですが、いままで2000円のイヤホンしか使ってこなかった私にとってはかなり良く聞こえました。
なんか今まで聞こえてなかった音が聞こえるような気がする(プラシーボ)

ただ、ヘッドホンに慣れていないのですぐに耳が痛くなりますw
角度変えながら使ってますが、すぐ慣れるといいな。
2016/04/29 22:07 グッズ TB(0) コメント(0)
20160428215819538.jpg
放課後のひとときシリーズ最後の3人取りました。

クオリティは微妙な感じですが、プライズ品ならこれくらいが普通でしょう。
むしろ他のフィギュアのクオリティがおかしいだけだと思う。

9人揃いましたが、飾るスペースがなかったのでこんな感じになった↓
20160428215822389.jpg
3年生だけ上から見守ってるみたいw

このシリーズは階段に座ってるポーズというのがなんか新しかったですね。
なかなか良いシリーズだったと思います。


一応動画も作りました。
2016/04/28 22:07 プライズ TB(0) コメント(0)
20160427122100986.jpg
まだまだ様子見中のAqoursですが、恋リウムのPVを観ていろいろ可能性を感じてきました。
最近推しを梨子から果南に変更しましたが、PVの果南最高でした。
PVの出来はさすがラブライブ!って感じですね。アニメも期待できますね。

スタンドは果南が良かったのですが、ゲーマーズは近くにないのでアニメイトでダイヤさんを引きました。

現在の個人的ランキング
上から
果南
梨子、ダイヤ、曜
残り

って感じです。
ユニットはアゼリアに注目してます。

Aqoursはどうしても無意識にμ'sと比較してしまうのですが、
そろそろ比較せずに純粋に楽しまないともったいないように思えて来ました。
2016/04/27 12:37 グッズ TB(0) コメント(0)
20160425225034768.jpg
新しい凛ちゃんじゃないとかよちんと手を繋げないので、新しい凛ちゃん取りました。

20160425225037187.jpg 20160425225039988.jpg
素晴らしすぎる!!
単品の凛ちゃんでもかなり良いのに
かよちんと繋ぐことで最高の状態になりました!

見てると魂が浄化されそうですw
2016/04/25 22:56 プライズ TB(0) コメント(0)
23日からスクフェス感謝祭2016もっとエンジョイキャンペーンが始まりました。
さっそくセガにポイントを貯めに行きました。

クレーンゲームに500円を入れるとポイントをもらえるのですが、2回やるとストラップがもらえます。
凛ちゃんのストラップが欲しかっただけなんだ・・・
20160424221558309.jpg
左の山が花陽で右の山が真姫です。
おそらく偏りがあったのでしょう。
全然何度引いても花陽と真姫ばかりで、ポイントを溜めてるうちにタンブラーをコンプしてしまいましたw

20160424221555120.jpg
同じ景品を何度もやってると攻略法が解っちゃって4回のプレイで取れることもありました。
凛ちゃんのストラップをゲットしたときには残り3種になってたのでもう取るしかなかったですね。

それにしても星座編のイラストは素晴らしいですね。
凛真姫がURというだけでも最高です!
2016/04/24 22:29 プライズ TB(0) コメント(0)
20160423114218087.jpg
気合いを入れてフェスやりました!
イカをやるのが2,3週間ぶりだったので2時間前からアップしてましたがダメでしたw
一応S+なので1700からスタートしたんですが、1640くらいまで落ちました。
途中で良い感じの仲間と出会って1700に復帰して最終的には1734でえいえんでした。

amarec(20160423-113452).png
これからまたイカのモチベが上がるといいのですが。
2016/04/23 11:46 イカ TB(0) コメント(0)
20160420191825401.jpg
戦いが始まった・・・

報酬が凛ちゃんでチャレフェスとは・・・
3枚取ります!

あと勧誘チケット50枚を目指して頑張ろうと思います。
今21枚貯まってるので残り29枚!
1日3枚出したらいけるな。
2016/04/20 19:26 スクフェス TB(0) コメント(0)
20160419111934049.jpg
真姫ちゃん誕生日おめでとうございます!
このブログで祝うのも3度目くらいだと思いますがw

最近出たキスミントも買ってますよ
20160419114639011.jpg

前回の1年生限定勧誘のときはたくさん出てくれましたね。
おかげで真姫ちゃんユニットはイミワカンナイことになってますw
20160419111936726.jpg
ログボ・シリアルが2枚混じってますがw

これからも応援してます。
2016/04/19 11:53 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
20160417225648675.jpg
かよちんの普段は見られないような表情
かっこいい

20160417225646405.jpg 20160417225650733.jpg
タキシード良いですね。
ここまで真っ黒なフィギュアは初めてなので久々に黒色のかっこよさを思い出した。

20160417225652977.jpg
以前ゲットした凛ちゃんとは手を繋げないらしい。
これは凛ちゃん2体目取らないといけないかな。

動画も投稿しました↓
2016/04/18 00:00 プライズ TB(0) コメント(0)
20160417162107611.jpg
ついにスクフェスでAqoursメンバーの誕生日ラブ石がもらえるようになりましたね。
真姫ちゃんの誕生日のことしか考えてなかったのでビックリしました。

ラブ石もらえるのは嬉しいけど、μ'sメンバーの誕生日でもちゃんともらえるんでしょうか?
両方のメンバーでもらえるならいいのですが・・・
2016/04/17 16:25 スクフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク