ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20160802213359666.jpg
ラジオを聴いていたら見たくなったのでわざわざ隣の県まで見に行きましたよ。
フィルムはなかなか良いのが貰えました。(ハルユキが邪魔)

内容はまあ・・・ちょっと残念かな。
アニメを観ていただけで原作を読んでない私には初見のキャラが多すぎて置いて行かれてましたw

アニメ2期を作ってくれてたほうが嬉しかったかな~
2016/07/31 21:11 日記 TB(0) コメント(0)
90de27cf.jpg
善子が可愛すぎ!
善子の中二病は過去形だったんですね。
予想外の設定でしたが、個人的には良かったと思います。

今回はリトルデーモンになりそうでした!
というかリトルデーモンになりたい。
これはヨハネの人気爆上げですね~

Aqours好感度ランキング
ダイヤ 105 +5
ヨハネ 105 +40
花丸 90 +20
曜 85 +5
梨子 75 +10
果南 70 +0
ルビィ 70 +5
マリー 65 +5
千歌 60 +5

果南推しは試されている・・・
早く大活躍してくれ
2016/07/30 23:44 アニメ TB(0) コメント(0)
20160725220302535.jpg
配信日はこの画面で絶望してました;;
土日は仕事とスクフェスをして過ごしながら、友達のポケゴの話を聞いてました・・・

しかし!今日の朝ニュースでポケゴが出てたのでなんとなく確認してみたらインストールできた!!
ということで今日から始めました。

今日は仕事が終わってから1時間くらい友達と町内を徘徊しましたw
ということで現在の手持ち↓
20160725220130643.jpg
ちょっとスタートが遅れましたが、ほどほどに楽しもうと思います。
あと、夜の散歩をしてみてポケモンを追いかけて死ぬ人たちの気持ちがわかりました。
友達と歩いてるときは互いに注意し合って危機回避できましたが、一人の時は気をつけよう。
2016/07/25 22:10 未分類 TB(0) コメント(0)
32bd4d52.jpg
4話すごく良かったです!
サンシャインの話では今のところ一番好きです。

ダイヤさんのエリーチカ推しは笑えたし、
花丸が凛ちゃんに惹かれたのは嬉しかった!
e1ad2339.jpg

ルビィは思ってたより意志が強くてよかった。
花丸とルビィの友情も感動しました。
花丸は主人公よりも主人公っぽかった!w

そしてついに気になっていた時系列が出てきましたね!
af8abb59.jpg
この雑誌が出た段階で雪穂たちが卒業してますね。
μ'sの時代から最短でも4年以上経っているというのは衝撃ですね~
自分の中ではまだμ'sも現役ですし。

今回はダイヤ花丸ルビィの好感度が上昇した回でした。
次回のヨハネも楽しみです。
bdb7d363.jpg


Aqours好感度ランキング
ダイヤ 100 +20
曜 80 +5
果南 70 +5
花丸 70 +30
梨子 65 +5
ヨハネ 65 +5
ルビィ 65 +30
マリー 60 +10
千歌 55 +5
2016/07/23 23:39 アニメ TB(0) コメント(2)
20160720222910476.jpg
今日からメドフェススタートですね!
今回の報酬は妖怪編のことり&絵里ですが、
ことりがランキング報酬なので荒れそうですね・・・

それにしてもエリチカは覚醒前も後も可愛いですね!
そして、ことりちゃんが持ってる河童の人形が可愛いw

最近イベントで1万位に入れてないので今回は入れるように頑張ります!
とりあえず1枚目!
20160720222907778.jpg
常に1万位以内をキープできるようにやっていこうと思います。

今回のフルコンボ
20160720222902658.jpg
1回だけフルコンできました。
Aqours曲やマスターをやった後だとやさしく感じますね。
2016/07/20 22:36 スクフェス TB(0) コメント(0)
7ef10718.jpg
今回からマリーさんが本格的に参戦してきましたねw
かなりの好印象でした!

ファーストライブの回でしたが、μ'sと同じ結果なのかと思ってたらいきなりの停電・・・
絶望的な状況であの明るい歌詞は見ていられなかったです。

でも、ダイヤさんの活躍で最終的に成功してよかったですね。
87d37bca.jpg
ダイヤさんが発電機用意したシーンすごく好きです。
やっぱりダイヤさんは優しい人だったんですね。

今回で気になったところは曜ちゃんが完璧すぎるところと、果南さんですね。
果南さんこのままだと入部最後になりそう・・・
早く活躍してくれないとダイヤさんに乗り換えてしまいそうです。

次回はルビィと花丸が入部するのでしょうか?
個人的にはスクフェスのヨハネが可愛くて気に入っているので早く仲間になって欲しいです。

36ce1911.jpg
ダイヤさんの着物姿もいいですね。


Aqours好感度ランキング
ダイヤ 80 +20
曜 75 +15
果南 65 +5
梨子 60 +5
ヨハネ 60 +15
千歌 50 +10
マリー 50 +40
花丸 40 +10
ルビィ 35 +10
2016/07/17 18:21 アニメ TB(0) コメント(0)
20160715233142978.jpg
3枚取り成らず・・・無念

イベントお疲れ様です!
Aqours本格参戦後初のイベントでしたが、ボーダー高すぎ!
やっぱり復帰勢が多かったのでしょうか?

アプデ後に始めた人にはスコマは厳しいイベントだったと思います。
マカロンイベントからが一番やさしいでしょうね。

とりあえず今回の結果↓
20160715233147377.jpg
10556位!
昼休憩のときには8000位くらいだったのに・・・悔しい
昨日の詰めが甘かったな~

Aqoursメンバーのイベントではまだ10000以内に入れてないので次こそは・・・

小悪魔編やばいですね。
2016/07/15 23:39 スクフェス TB(0) コメント(0)
20160712231110449.jpg
織姫ルビィかわいいな~

とりあえずルビィ3枚はいけました!
20160712231059825.jpg
あとはダイヤさん3枚のために戦います!
ボーダー高すぎ!
すぐに1万位まで戻される。


おまけ
勧誘チケでヨハネSSR出ました!
20160712231104405.jpg
初SSRはヨハネか~
明日誕生日らしいですね。おめ
2016/07/12 23:16 スクフェス TB(0) コメント(0)
e70559d4.jpg
サンシャイン2話が放送されましたね。
前回の~ は来るだろうと思ってツイッターで『前回のラブライブ!サンシャイン!!』を用意して待ってましたw
予想通りのが来たので即ツイートしましたよw

今回は多すぎるだろと思うほどμ'sネタが入れられていましたね。
ダイヤさんがガチラブライバーすぎて前半の話の内容あまり入ってこなかったw
あのダイヤさんがμ'sのファンということで親近感も湧いたし嬉しかったです!
やっぱりμ'sは伝説のスクールアイドルなんですね。
ダイヤさんの最後のクイズ真姫ちゃんしか出てこなかった・・・

「ぼららら」や「スノハレ」みたいな略称が出てきてなんか新鮮でした。

作詞シーンではμ'sがスノハレを作る話を思い出してやばかった
20160710182835341.jpg
なんか聞いたことある歌詞だな~

最後の梨子ちゃんのユメノトビラはびっくりしました!
そしてユメノトビラ大好きな千歌がステージを答えられなかったのはなぜだ!

毎回千歌がμ'sの歌詞を使って仲間を増やすのかな?ちょっと楽しみ
あと、千歌が梨子のスカートを捲ったシーンは衝撃的すぎて何が起こっているのかわからなかったw

来週は2年生3人のファーストライブかな?楽しみにしています!


Aqours好感度ランキング
果南 60 +5
曜 60 +10
ダイヤ 60 +20
梨子 55 +10
ヨハネ 45 +5
千歌 40 +10
花丸 30 +5
ルビィ 25 +10
マリー 10 +0

やっぱりダイヤさんの好感度爆上げ
マリーさん出てこないのは酷い
2016/07/10 18:53 アニメ TB(0) コメント(0)
20160706231419332.jpg
大型アプデも終了してついにAqours本格参戦第一回目のイベントですね。
とりあえず1枚取りました。
ダイヤさんも3枚欲しいのでイベント頑張ルビィ

スコマしてたら凛推しが揃いましたw
20160706231416996.jpg

今回は全てAqours曲で初挑戦のEXばかりでちょっと楽しいw
でもまだ君ここととど星しかフルコンできてない・・・
頑張ルビィ


アプデの感想
当日:重い! ごちゃごちゃしすぎ! 練習相手選択以外使いにくい! 糞アプデ!

翌日:軽くなった!?運営やるじゃん まあいいアプデだったな

20160706231411602.jpg 

20160706231414465.jpg
盛り上ってくれると良いですね。
2016/07/06 23:35 スクフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク