ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20160928175905569.jpg
脳が震える!!

この時の為に約半年生きてきたんだと思う。
特典は凛ちゃんのが欲しかったのでタワーレコードの通販で買いました。
とりあえず完全初見の1日目を観ようと思います。

μ'sic Forever
2016/09/28 18:09 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
20160925233136693.jpg
いつもよりも早めの3枚目ゲットです!ほのかわいい

休日なのにお金もやることも無くてね・・・

絆上げに夢中になってたらいつのまにか3枚目でした。
やっと絆上げも終了してスマイルのユニットを組もうと思ったらSISが足り無すぎる!!
スマイルクロスが圧倒的に足りない・・・
クロスがもう少しあればもっと強くできるのにと思いながらスマイル曲が来るのを待ってます。

スマイルの絆上げが長引いたので先にクールとピュアでスコア用のユニットを組んでプレイしてました。
とりあえず現在のハイスコア↓
20160925233140205.jpg

順位はこんな感じ↓(25日23時30分現在)
20160925233143183.jpg
トップでは博打海未ちゃんが暴れてるようですが、このまま行けば1万位以内には入れそうですね。
スマイルの方が強いのでこの先スコアを伸ばせるように頑張ります。


とりあえずスコアを伸ばすためにやったことを書いておこうと思います。
・覚醒URはとりあえず入れる
回復だろうが判定だろうがとりあえず数値が高いものをぶち込みました。
使用ユニット↓
20160925233145842.jpg
20160925233148090.jpg
中央付近が特に多いかなと思ったので強いキャラは中央付近に寄せました。
SISはスキル系よりもクロスやリングを付けた方が良いとネットで知ったのでそんな感じにしてます。
4穴の場合はヴェールが良いとネットで知ったのでヴェールも使ってます。

・コンボ数が多い曲の時だけ本気を出す
所持Gが少ないので毎回スコアUPや特技発動率UPを使いたくないので、コンボ数が多いときだけ使ってます。
ノーチェン、スノハレ、ハテビ、もうひとりじゃないよ、夏色の時は使わないようにしてます。
合計1500以上あれば良いと思います。
あと1000コンボは出したいです。出せてませんがw

まあこんな感じでした。
あとはフルコンできるように頑張るしかないですね。
2016/09/26 00:04 スクフェス TB(0) コメント(0)
20160922190707642.jpg
やっと1枚目取れました。
メドフェスは3曲連続でプレイするのが大変です。

今回からスコアランキングが実装されたので大変そうですね~
自分の判定重視のユニットでは10000位以内は辛そうです。
スマイルだけでも高スコア狙えるユニットに変えようと思います。

まあ、前半は覚醒キャラの絆上げですね。
2016/09/22 19:13 スクフェス TB(0) コメント(0)
20160919170539559.jpg
Aqoursメンバーを生で見るために行きました。
8時半くらいから並んでましたが入場する前に整理券配布が終了してましたw
トークショーは後ろの方でしたが、めっちゃ背伸びをして生Aqoursを見ることができました!

ブシロードブースでは11連勧誘とかスクフェスアーケードとかありましたが、出来ませんでした。
人多すぎw

アーケード版のカードが展示してありました。
20160919170536675.jpg
この凛ちゃんがすごく欲しいので早く稼動してもらいたい!

他のブースも見て回ってましたが、最近スクフェスとポケGOしかやってなかったのでゲームへの興味が薄くなっているなと感じました。
本当はスプラとかポケモンをやりたい気持ちがあるのになかなか起動することができない・・・
何かきっかけがあればいいのになと思いながら3連休が終わってしまいました。
明日からメドフェススタートだ・・・
2016/09/19 17:16 日記 TB(0) コメント(0)
果南さんの勧誘をしてたらAqoursの3色URが揃ったので、ついにAqoursのユニットが完成しました!
20160917193508419.jpg

20160917193506231.jpg

20160917193503603.jpg
絆とレベルがまだまだなので次のAqoursイベントまでに育てられたらいいなと思います。

あと、来月のURはやっぱりダイヤさんとヨハネなのでしょうか。
かなりきついです(金)
2016/09/17 19:40 スクフェス TB(0) コメント(0)
20160916224150311.jpg
覚醒した瞬間のスクショは取り忘れたw

今回の結果↓
20160916224148061.jpg
Aqoursのイベントはみんな詰めてこないのかな?
今回は3613位でした。
イベント終盤でちょっとした無限回廊プレイしてたら順位が上がってたw
5000超えたくらいからボーダー飛び越えたなって感じました。
今回のノーマル部員はいつの間にか消えていたので今度追加されたら一般勧誘しなければ・・・

次回のμ'sイベントもこれくらいモチベがあればいいのですが。
2016/09/16 22:48 スクフェス TB(0) コメント(0)
20160913202848248.jpg
覚醒しました。
順位も6000位付近をうろついているのでこの調子だとマリーも3枚いけそうです!

Aqoursメンバーはセンタースキルの恩恵を受けなくても強いらしいという話を聞いて、
地味に2枚引きしていたダイヤさんSSRを投入しました。
20160913203526952.jpg
(我慢できずに11連チケットを買った)
ダイヤさん来てくれって祈りながら引いたら出ましたw

あと、土曜日にリリホワ限でジャージ凛ちゃんが出やすくなっていたので課金を解禁してしまった。
20160913203529140.jpg
今の目標は凛ちゃんの覚醒URをコンプすることです・・・
副産物で浴衣の海未ちゃん覚醒できて嬉しい。

イベント引き続き頑張ります
2016/09/13 20:43 スクフェス TB(0) コメント(2)
20160907223107735.jpg
Aqoursのスコアマッチが始まりましたね。
3日目ですがやっと1枚目取れました。

果南の場合はダイビング編って普通のような気がするw

使用ユニット
ピュア
20160907223810114.jpg
20160907223812667.jpg
覚醒UR4 未覚醒UR4 SR1
コスト4SISの持っている数が一番多い属性です。
SRのことりはスキルレベルが高いので使ってます。
UR凛ちゃんをセンターにしたいのは山々なのですが、センタースキルの関係で真姫ちゃんに。

クール
20160907223815038.jpg
20160907223817492.jpg
覚醒UR3 未覚醒UR2 SR4
気がついたらURが一番足りない属性になってた
とりあえずエンプレスヒールが欲しい。
SRのスロット開けをサボってる。
未覚醒URよりもスキルレベル上げたSRの方が使えるんじゃないかと思ってますが、どうなんでしょう?
サイバー編凛ちゃんのスキル発動回数に期待。

スマイル
20160907223819958.jpg
20160907223822192.jpg
覚醒UR4 未覚醒UR1 SR4
イベント開始前に一番考えて作ったユニットです。
凛ちゃんのセンタースキルが1年生6%なので1年生だけで作ってみました。
SRのスロット開けもやってます。しかしSISが足りない。
プリンセスヒールがイベント中に出たのでかよちんがパワーアップしました。


感想
高確率で1位は取れますが、ガチAqoursユニット使いに当たると勝てない。
スコマ用にAqoursユニット作りたいけどUR全員揃うまではガチャは控えるつもりです。
μ'sユニットでフルコン出せなくても勝てる時代は終わった。
2016/09/07 22:31 スクフェス TB(0) コメント(2)
20160902122427297.jpg
また負けた・・・
最終日にギリギリで3枚取れない展開はもう飽きた;;

20160902122424842.jpg
10161位でした・・・
覚醒できたから良いけど

今回は覚醒前の方が好きかな。
まあ海未ちゃんの浴衣はURで素晴らしいのが存在してるから難しいですね。

あと、今回のイベント中に奇跡が起こりました↓
20160902122422657.jpg
磁石フルコンできた!(もちろん判定強化あり)
最後のラッシュがやっと突破できました。もう一生フルコンできないと思うw

次はAqoursのスコアマッチですね。
Aqoursのユニットは全然そろってないのでμ'sで戦います!
ヨハネ、ダイヤのURが来たら久しぶりに課金するかも
2016/09/02 12:59 スクフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク