ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170131225325609.jpg
イベントお疲れ様でした!1万位に一歩届かず2枚取りで終わってしまいました。
エリチの覚醒衣装良いですね!覚醒できて良かったです。
最近覚醒シーンでハートが出なくなりましたね・・・毎回いいタイミングを狙うのが楽しみだったのに。

今回の結果↓
20170131225323211.jpg
イベントランキング10848位
楽曲ランキング783位でした!

楽曲は初日に出したスコアをついに超えることが出来ずに終了しました。
にこぷりフルコンしたかった・・・

イベントランキングは本当に悔しい結果になってしまった・・・
昨日のうちに最後のラブカストーンまで頑張れば1万位に入れただろうな~

今回の敗因
・アケフェス
楽しいからしょうがない

・一緒に働いてる人が風邪で休んで代わりに働いた
イベントの追い込みでこれはきつい

・ボーダー読んでなかった
多分これが一番の敗因。何も考えずに1万位キープを最終日まで続けてた

次回のイベントに活かしていこう・・・
2017/01/31 23:10 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170130204359374.jpg
今までのイラストブックも買っていたので買いました。
今回の表紙は凛とことりがURになった踊り子編の覚醒衣装ですね!
この凛ちゃんが自分の誕生日の2日前に配信されたので高い誕生日プレゼントになったことを覚えてますw

このイラストブックの収録期間はずっとスクフェスを続けていた期間なので思い入れのあるイラストばかりで懐かしいです。
イベントSRで一番古いのはバスローブ編の希みたいですね。
20170130204402345.jpg
期間的には劇場版でまだまだ盛り上ってる時でしょうか?
これに載ってるイベントSRは全部2枚以上取って覚醒させてます!
小悪魔編まで載っているということは次回からはAqoursメインになるのでしょうか?
ちょっと寂しいですね。

μ'sic forever
2017/01/30 21:03 スクフェス TB(0) コメント(2)
ブレザーズ凛ちゃん出ない;;
やっとブレザーズHR出たと思ったらエリチ被り・・・

そんな感じで今日もプレイして来ました!
今日はどんなときもずっとをフルコンすることが出来ました!
20170129194021348.jpg
ノーツ数が少なくて簡単な方なのですがミスを誘発するところが多くて時間がかかってしまいました。

僕光の練習をすると言っていたけどあれは疲れるから回数重ねるのは無理でしたw
1日の初めに練習中の曲をざっとプレイしていけそうなやつを集中的にプレイするようにしてます。
ジャッジサポートを付けてやってましたが期待をしすぎてミスすることが多いので今は外して実力だけで出来るように練習中です。
2017/01/29 19:50 アケフェス TB(0) コメント(0)
今日は朝9時から午後5時までアケフェスやってきました!
ずっと4、5人くらいだったのでまあまあ快適でした。

ブレザーズ・ハットの凛ちゃんを求めてひたすらサテライトとセンターを往復してました。
曲はMスタ、スノハレ、sshをGOOD以下が10以上出たら別の曲へという感じでループしてました。
その結果sshをフルコンすることができました!
20170128173753321.jpg
sshをフルコンしたらMスタとスノハレは下手くそになったのでSDSや僕光をやったりしてました。

とにかくブレザーズ・ハットのHRが出るまで粘った結果↓
20170128173758953.jpg
初ブレザーズ・ハットはエリチカでした!Rの凛ちゃんも一応回収。
エリチカ2枚、穂乃果2枚の新規ゲットHRも出たので良かったです。

そして、モノズ穂乃果が出たということは・・・
20170128173756178.jpg
タカラモノズのHR衣装コンプリート!!
揃っているのを見るのはやっぱり気持ちが良いですね。

今後の目標はとにかくブレザーズ・ハットの凛ちゃんが欲しい!(今日目の前でフレンドが引いてて羨ましかった)
ついでにそれ僕凛ちゃんも出て欲しいという感じです。
曲の方は僕光を練習したいな~と思ってます。
2017/01/28 17:54 アケフェス TB(0) コメント(4)
新衣装が出たということでプレイして来ました!
HRは2枚出ましたが、両方とも持ってるやつでした・・・

早くブレザーズ・ハットの凛ちゃん欲しい

そして今回はCHラブノベをフルコンすることができました!
20170125204803839.jpg
今日は調子が良く、最後の成功率が高かったです。
これでフルコン10曲目になりましたが、今後フルコンできそうな曲がなくなってしまいました。
しばらくはブレザーズ・ハット凛ちゃんを粘りながらいろんな曲を楽しんでいこうと思います。

あと、今日1人でプレイしていたら協力プレイに誘われたので2クレジット分だけ2人プレイしました。
最後の曲でユメノトビラを選択したのですが、2人ともフルコンできました!
とても緊張したのでその後30分くらい胃が痛くてまともにプレイできませんでしたw
やっぱり協力プレイ楽しいですね。また人が少ないときがあればやりたいです。
2017/01/25 21:04 アケフェス TB(0) コメント(0)
20170124221457656.jpg
かよちん2枚目ゲットしたので覚醒させました!
とても可愛いですね!

なんかボーダーも高いような気がする・・・自分が走れてないだけか?
とりあえず1万位周辺にいます。
スコアの方はスコア更新できてないけどまだ3桁にいます。
にこぷりをフルコンできたらもうちょい上にいけるので頑張ります。
2017/01/24 22:28 スクフェス TB(0) コメント(0)
土、日とまたまたアケフェスやってきました!
土曜はHRたくさんゲットできました!(全部持ってたけど)
中でもガチャで同時に4枚HR出たときは驚いたw
(驚きすぎて1枚取り逃した・・・)

今日はチャイナガールの希を新しくゲット!これでチャイナガールは海未ちゃんだけになりました。

CHしららら&AAフルコンできました!
20170122202027252.jpg

20170122202030445.jpg
しらららやっと突破できました~
新年会の後の酔った状態でフルコンという結果にw
最初の連打を運よく突破して途中の苦手なところはジャッジサポートが発動しての突破でした。
やっと開放された・・・

AAは最後の連打しながらロングを離すところが成功率低かったのですが、50%くらいで成功するようになりましたw
苦手なところに集中してたら今まで出来てたところが出来なくなるやつやめてくれ・・・

次はラブノベをフルコンしたいと思ってます。
2017/01/22 20:32 アケフェス TB(0) コメント(0)
20170121154228956.jpg
アケフェスの帰りにクレーンゲームの方を見てたら久々に欲しいと思えるプライズがあった!
つままれシリーズはいいなーと思っていたのですが、ついにプライズで出たんですね。

とりあえず善子が欲しかったので善子を取って、場に出ていた曜とダイヤさんをゲット。
果南とマリーも可愛かったのでゲットしたという感じです。
全員可愛いからコンプリートしたいのですが、アケフェスと比べて金がかかるのでとりあえず5人で我慢してきました。
果南に苦戦したのが悪い。

残りは余裕があれば取ろうと思います。
2017/01/21 15:49 プライズ TB(0) コメント(0)
20170121000805023.jpg
チャレフェスがスタートしました!なんかこの前もやったような気がするけど。
早速1枚目ゲットしました!久しぶりに初日1枚目いけた気がする。

今回もptランキング1万位以内、楽曲ランキング3桁位を目指して頑張ります。
楽曲ランキングは瞬間的に74位になりましたが、今見たら281位になってました。
今のところにこぷりでスコアを稼ごうと考えてます。(スマイル1強なので)
2017/01/20 23:59 スクフェス TB(0) コメント(0)
かよちん誕生日おめでとう!
アケフェスのお気に入りメンバーランキング1位になってますね!誕生日イベントすごい・・・

今回は数日分まとめて書きます。
・プレイヤーLv60になった!
・凛推し1級になった!
・EX以下30曲分フルコンした!
20170117221254832.jpg

やっと1000曲プレイできました!長かった・・・
活動目標を確認したらなんかあったんだけど・・・

20170117221029152.jpg
まだ上があるのか?とりあえず様子見することにします。

・CH青春&もぎゅっとフルコンできた!
20170117221018013.jpg

20170117221023914.jpg
もぎゅっとは序盤のロング押しながら単発を押すところが難しかったです。
来るとわかってないと対応できないよアレは・・・ わかってても対応できなかったけど。

もぎゅっとのフルコン記念にプロカ作って交換ボードに置こうと思ったら・・・
IMG_20170117_0001.png
思っていたよりも良いシーンが撮れてしまったので自分用にw
交換ボード用にもう一枚作りましたw
アケフェスはプロカを作るのも楽しいですね~

今こんな感じです↓
20170117221026381.jpg
凛推し1級取れたのでこれからは凛ちゃんが参加できない曲の攻略も力を入れていこうと思います。
2017/01/17 22:32 アケフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク