ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

今日はいつも通っているゲーセンでアケフェスの店舗大会が開催されました!
ということで昨日のうちにエントリーをして参加しました!
参加者は抽選だったのですが、18人の枠に25人のエントリーがあったみたいです。
抽選の段階で緊張で手が震えてましたw

なんとか参加賞のクリアファイルをゲット!!
20170205224924010.jpg
ブレザーズ・ハットの凛ちゃん早く欲しい・・・

裏面はシルエットになってます。
20170205224927747.jpg

予選の楽曲は僕今とワオワオが選ばれました。
僕今はフルコン出来たのですがワオワオでコンボを切ってしまいました。
隣でフルコンした人が1位で私は2位で予選敗退でしたw
ワオワオは凛ちゃんが出れないから力を貰うことが出来なかったんだ・・・
まあ参加賞目当てですから。

次回の大会は少しくらい練習しようかな・・・

カスタマイズサイトのプレイ履歴で成績が見れたので載せときます
←僕今 →ワオワオ
20170205232122750.jpg20170205232125425.jpg
ワオワオGREAT多すぎw
2017/02/05 23:01 アケフェス TB(0) コメント(0)
職場で病欠が出て穴埋めで地獄のような1週間でした。
やっとの休日なのでアケフェスしてきました!

1曲追加されてるのに今日気がつきましたw
これサム難しいけど楽しいですね!EXフルコンするのに3回くらいかかりました。
CHはサビの部分ができるようになればフルコンできるかも。

プレイしていたらサテライトHRが来ました!
20170204185258413.jpg
しかも持ってない凛ちゃん!!これでブレザー以外そろった!

そして本日2度目のサテライトHR!!
20170204185301079.jpg
まあ持ってるやつですが。
1日に2枚も出てびっくりです。累計だと7枚くらいかな?

今回の収穫↓
20170204185255462.jpg
HR大放出の日でしたw
かよちんは全員新規ゲット!凛ちゃんより先にかよちんHRをコンプリートしてしまった・・・
凛ちゃんもブレザー確率上昇中だから近いうちに出てくれるハズ・・・

スクコレPRカードも貰って来ました!
20170204185252781.jpg
真姫→ぱな→凛の順番でストレートで揃いましたw
今日はとてもラッキーな日でした!

私が行ってるゲーセンは明日が店舗大会です。当日まで参加受付してるみたいですが、今日聞いたときは5名と言われました。
参加賞が欲しいのでエントリーして来ました!
多分大会は緊張してミスしまくると思うので記念参加ですねw
2017/02/04 19:06 アケフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク