ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170304225806109.jpg
やっと出てくれた・・・
ブレザーズ・ハット衣装のHR凛ちゃんをついに手に入れました!
これから存分にブレザー凛ちゃんを楽しもうと思いますw

20170304225803345.jpg
僕今HRコンプリート!
この写真を撮ってツイートしてたら印刷されたカードを取り忘れるという痛恨のミス!
僕今ことりは誰かに持っていかれちゃいました・・・
まあ大事なのはデータだし・・・またいつか出るし・・・
僕今衣装だったら500円あったら印刷できるので問題ないでしょう。
取り忘れに注意!

ブレザー凛ちゃん&ホワイトデー凛ちゃん
20170304225811546.jpg
ホワイトデー凛ちゃん印刷しました!
覚醒後がマジエンジェーで素晴らしさは言うまでもないと思います。
覚醒前の凛ちゃんがウエディング凛ちゃんっぽいお菓子を持っているのは良いですよね。
あげるのか・・・貰ったのか・・・
とにかく2枚とも好きなイラストです。

3年生スクコレ
20170304225808779.jpg
絵里と希が2枚ずつ手に入ったので知り合いとのぞにこで交換してもらいました。
これでユニティ衣装のスクコレは9人そろいました!

楽曲のプレイ状況はそれ僕が1100位くらいになりました。
最近プレイしてるのはそれ僕とPFたまにこれサムです。
PFは序盤でいつもミスするところがあるのでそれを突破したらいけるかも。
それ僕とこれサムは運が良ければ最後まで繋がるはず・・・

以前フルコンした青春ともずっとをやってみたらボロボロだったw
たまにはプレイしておかないとダメですね。
2017/03/04 23:12 アケフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク