ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170312201827031.jpg
神田明神のシャンシャン祭に行って来ました!
上の画像は今回の収穫です。
神田明神の名前が入ったプロフィールカードとスクコレPR花陽、そしてかすてらまんじゅうです。
僕光頑張ってみたけど2箇所ミスった。
かすてらまんじゅうのシールも花陽でした。
かすてらまんじゅうは何度も買ってるのですが、まだ凛ちゃんが出てないです。
いつかゲットしたい!

20170312201832431.jpg
プロフィールカード交換会には凛ちゃんを3枚持っていきました。
1枚は放流したらすぐ持っていかれたw
置いてあるカードはレベルが低いものばかりだったので、カードを見てる人に声をかけてスキルMAXのにこと絵里を交換してもらいました。
これでμ's全員のスキルMAXカードを手に入れました。絵里はジャッジだったから必要になったら自分でビジュアル作ります。
全員自分でMAXを作ることはできますが、推しの人が作ったカードの方がいい絵になると思うので推しの人から貰いたいですね。

神田明神の展示物
20170312201842564.jpg
物販のところにあったうっちーの絵馬
日付がファイナル後ですね・・・

20170312201844913.jpg
等身大スタンド
スクコレ僕光凛ちゃん良いですよね~
100枚でシークレット出たのは運が良かったな~

20170312201839906.jpg
スクコレのAqoursカード
こんなの見たらめっちゃ欲しくなるじゃん!特に善子!
欲しいけど我慢!・・・欲しい


整理券配布が終わって会場内をひと通りみて出たのが9時20分くらいでした。
アケフェスの順番が15時からだったのでそれまでタイトーでアケフェスやってました。
20170312201834777.jpg
10時から14時半くらいまで黙々と海未イベのためにススメとスノハレをやってました。フルコンは出来ませんでした。
タイトーでチャレンジのLWBをフルコンしてる化け物がいた・・・

そしてガチャを引いたらスノハレ希が出ました!
これでスノハレHRコンプリートです!!
20170312201837251.jpg
このあともう1枚スノハレ希出ましたw


なんやかんやで6時半から16時半くらいまで秋葉原にいました。
一応来週も用事があるので行く予定。
2017/03/12 21:06 アケフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク