ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170316023038062.jpg
イベントお疲れ様です!
今回はボーダーが低かったので余裕の3枚取りでした!

ルビィも3枚取りです!
20170316023033929.jpg
(報告してなかったので)

今回の結果↓
20170316023036102.jpg
イベントランキング2594位
スコマランキング591位でした!

最後のラブ石まで走ろうか迷ったけどスコマptも伸びなくなったのでやめました。
1stライブで盛り上っていたけどイベントは特に盛り上らなかったみたいですね。
多分スコマのせいでしょうw

新イベントが2種類追加されるみたいですね。いいイベントだといいな~


~海未誕~
少し遅れましたが海未ちゃん誕生日おめでとう!
20170316023046689.jpg

ステップアップを1回やりました。
20170316023044534.jpg
持ってないUR来た!
クールエンプレスリリホワ6%か・・・使えそう!


~勧誘~
新URのダイヤさんを手に入れる為に『わくわく!春休みセット』を買いました!
勧誘の結果・・・
20170316023040098.jpg
ダイヤさん来てくれました!!
この笑顔破壊力高すぎw

こんな感じでした↓
20170316023042478.jpg
まさか1回で引けるとは・・・
最近の勧誘は最初の11連でUR引けてる気がする。
メイド善子、フラワーブーケ海未、職業果南、職業ダイヤの4連続www恐ろしい・・・
もっとドブってシール集めたいんだよ!!
せっかくグーグルプレイに5万円貯金したのに全然使えない!!

果南のときにもっと引けばよかったかな・・・
ダイヤさんは判定だし、スマイルは1年生で固まってるしで引くメリットが薄い。
しかも覚醒前のイラストが十分神だからね。

真姫ちゃんの誕生日に人魚かパジャマ引くまでやるから我慢・・・
で、春休みはいつもらえるんですか?
2017/03/16 02:57 スクフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク