ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170407232223055.jpg
ほのにこイベント完走しました!
イベント対象曲がワンダーゾーンと僕今以外フルコンしたことある曲だったのでもう一度フルコンしながらイベントをやってました。
僕今とワンダーゾーンは無理でしょ・・・・
ぼららら、もぎゅ、青春、僕光はなんとかもう一度フルコンすることができました。


この前の楽曲ランキングは740位でした!
20170407231751963.jpg
フルコン一歩手前でこの順位か~
前回のそれ僕よりも順位を上げることが出来たので良かったです。

そして今日ついにウィンガベーをフルコンしました!
20170407231754884.jpg
1週間早ければもうちょっと順位上がったのに・・・
プレイ回数は413でしたw
やっぱりイベントで長い間やらなかったのが良かったのかな?
最後の連打が本当に慣れない。

ついでにスマホ版僕今フルコン
20170407231757346.jpg
AC版と比べるとものすごく楽ですねw
久しぶりに楽なスマホ曲が来てくれて嬉しいですw

そろそろPFもフルコンできそうですが、今は凛ちゃんの回数を稼ぎたいので真姫ちゃんの誕生日イベントでフルコンしようと思います!
多分序盤が安定すればすぐフルコンできる。

凛初段取ったから秋葉とかに遠征してもいいかもな~
2017/04/07 23:37 アケフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク