ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170430203246016.jpg
イベントお疲れ様でした!凛ちゃん3枚取りできました!!
この凛ちゃんとても可愛いです!3枚取れてよかった!

今回の結果↓
20170430203249154.jpg
イベントランキング1850位
楽曲ランキング778位でした!

今回全然勧誘チケット出てこなくてむしろ存在を忘れてたw
チャレフェスは連続でやってると眠くなるからつらい・・・
なんとか最終報酬まで走り抜けましたが、凛イベじゃなかったら最後まで走ってなかったかも。

次はAqours!
順番覚えてないけど強化されたピュアが活躍できるイベントがいいな・・・スコマとかスコマとか
2017/04/30 20:46 スクフェス TB(0) コメント(0)
やったー久しぶりの2連休だー!
すっごーい!

というわけで疲れを取る為に昼まで寝て午後からアケフェスに行きました。
スコアランキングがあったのでひたすらワンダラ時々うぃんがべーという感じでプレイして来ました。

ワンダラはこの前奇跡的にフルコンしたばかりでもう2度とフルコンできないと思っていました。
「まだまだ」と「ほらほら」に苦戦しながら何回かフルコンできました。
20170430021700555.jpg
GW中に全衣装でフルコンして秋葉に置きに行くのが目標です!
パンキッシュの出番になるまでに来てくれよ・・・

「まだまだ」は攻略できたのですが、「ほらほら」は難しいです。
何が来るかわかっていてもあの速さじゃ対応できないので反射で叩いてますw
なので調子が悪いと全く突破できません。
突破したとしても緊張でグレートが増えてハイスコアを更新することができません・・・
結局フルコンしてないときのスコアが1番高い状態です。

上手い人たちはどうやってグレートを削っているのでしょうか?
見て?聴いて?それともグレートが100以上出る自分が以上なのでしょうか・・・
まあ何度もやって慣れるしかないですかね。

ICステッカー
今までの収穫↓
20170430020849886.jpg
凛ちゃんへ
私はあなたが来てくれることを待っています。

ウェディング風衣装コンプリート!
20170430020852950.jpg
ウェディングの時は確率アップの実感あったけどパンキッシュは実感ないです。
まだHRはエリチしか来てないので凛ちゃん早めでお願いします。
2017/04/30 02:30 アケフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク