ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170630204737117.jpg
前半はほとんど走れませんでしたが、後半なんとか巻き返して3枚取りできました!
覚醒にこにー可愛いですね!

今回の結果↓
20170630204739220.jpg
スコマptランキング666位
イベントランキング6526位でした!

スタートが遅かったので格下とのマッチングが多かったのでポイントを貯めやすかったです。
本人かはわかりませんがアケフェスの全国大会に出た人と2連続でマッチングしました!
2回ともユニットの力で勝ちました・・・w

スコマランキングはもう少し上げれたかな~って感じでした。
イベントランキングを上げる為に最終日の朝寝ながらプレイしてたのでw

μ'sのスコマは今までの課金力を発揮できるので定期的にやってほしいです!
2017/06/30 20:57 スクフェス TB(0) コメント(0)
先週のアケフェス活動の報告をしていきます。

・スクフェスカード印刷イベント!
20170627200825394.jpg
ウエディング風衣装のやつですね~
覚醒後のイラストはアケフェスのイラストより好きです。

・カードファイルを買いました!
20170627200828263.jpg
リセのカードを買いに行ったら20%オフで売ってた。
前から欲しかったけど売ってるの見たこと無かったから発見できて良かった!
100均で買ったファイルより容量は少ないけど、カードを横から入れるタイプなので上から飛び出ることがなくて安心。

・これサム挑戦中!
フルコンはまあまあ出来るけどグレートが130くらいから減らない・・・
悪いときはグレ200とかでどうしようもないw
とりあえず奇跡が起きてSSS取れた↓
20170627200832574.jpg
SSSが全く取れないのでプロフィールカードはSSのやつで作り始めました。
今回は全衣装の胸張って進もう凛ちゃんを作る予定ですw
20170627200830359.jpg
またどこかで放流します。

アケフェス設置店が増えるらしいですね!
生産終了したみたいな話を聞いていたので嬉しいです!
公式サイトで調べたらまた近くに設置されるみたいですw
A・・・ホーム、家から15分くらい、休日朝5時まで
B・・・家から40分くらい、近くにラーメン屋と牛丼屋がある、24時まで
C・・・家から30分くらい、イオンモール内、フードコートがある、22時くらい?←NEW

増えるのはいいことですよ。これから盛り上ってくれればいいな。
2017/06/27 20:26 アケフェス TB(0) コメント(2)
ブレブレを始めて1週間以上経ちました。
もう暇つぶしとは言えないくらいハマってますw
今やってるイベントのクトネシリカ×マギは熟度75まで進めることができました!
20170626214529427.jpg
元々やばい格好してたけど改造したらもっとやばい格好になった。


今回もお気に入りの魔剣を見つけたので紹介します。
20170626214209459.jpg
ラストリゾート×デュエル(27)です。
ボイスはイカ娘で有名な金本寿子さんです。
デュエルさんはリセというカードゲームのボックスを買うとシリアルコードが入っていて、それを入力したら手に入ります。
20170626214212116.jpg
私の持っている魔剣の中では攻撃力が高い方で強いような気がします。
スキルでサファイアをばら撒くのも良いですね。
ということで早速破損させました。
20170626214207048.jpg
声が好きなのでよく使います。
改造するための素材集めが苦行なのでしばらく改造できないでしょう。
S魔剣の熟度はとりあえずジャガーノートを優先してるので後回しですね~

お気に入り度
アンティオキア>ジャガーノート>デュエル
今はこんな感じですね。
他にも可愛い魔剣が大勢いるので手に入らないかな~と思いながら1日1回1ダイヤガチャを回してます。

ランクが30を超えたのでギルドを作ってみようかなと思ってます。
良かったら入ってください。
2017/06/26 22:06 ブレブレ TB(0) コメント(0)
20170625132237024.jpg
先週は仕事が忙しくてスタートダッシュできず、順位を上げることができませんでした。
なんとか休日を使って2枚目のところまで巻き返してきました!

久々のμ'sスコマということですが、ユニットの完成度が高いのか強い相手が多いですね~
今回もスコマpt3桁台目指して頑張ってます!

あと、課題曲にリリホワ多くないですか?
同じ星、乙姫、春情、微熱とリリホワ曲の中でも最強の四天王が来てますね!
乙姫と春情をもっとやりたいので帰ってくるのを楽しみにしてます。
2017/06/25 13:34 スクフェス TB(0) コメント(0)
少しずつ何をすればいいのかわかってきて楽しくなってきた。
結構ハマってますw

今回はまたお気に入りの魔剣ができたので紹介します。
20170620152320631.jpg
ランクAAのアンティオキアです。
見た目が好みでボイスも良いです。性格はSっぽいです。
魔剣は武器だからS気味の性格が多いのかな?
「なんで?なんで?」ってセリフが好きですw
あと、25歳というのが同い年なので親近感が・・・沸かないですねw

ということで早速破損させました。
20170620152322483.jpg
良いですね!
回復させるのに時間が掛かるけど、つい破損させたくなってしまいますw

素材を集めて改造しました!
20170620152318470.jpg
大きなリボンが装着されました!
表情も柔らかくなったような気がします。

ということで早速・・・
20170620152324931.jpg
破損状態で攻撃力がアップするスキルを持っているのですがHPが低いからきつそうですね~
ランクAAなのでメインでは使えないかも知れませんが、このゲームはAやAAの魔剣を使うことがクリア条件のクエストがあったりするので活躍の場はありそうですね。
頑張って育てていこうと思います。
2017/06/20 15:53 ブレブレ TB(0) コメント(2)
今週もちょくちょくアケフェスをやってきたので報告します。
・恋ボタフルコンSSS
20170618234404851.jpg
感謝祭の9人アケフェスでボロボロだったのでリベンジ!
なんとかSSS取れました!

・イベント課題曲の再フルコン
現在開催中のイベント「the Rainy Day」の後半課題曲のフルコン済み曲を再フルコンしようと頑張ってました。
青春、AA、輝夜、ユメトビ、うぃんがべーはフルコンできました!
20170618234417046.jpg
スノハレは後1歩って感じでした。マメ1は未挑戦
最近はスコアランキングバトルで精度も意識し始めたのでシンクロ付けたらSSSに乗るくらいにはなりました。
うぃんがべーフルコンは日課なので余裕ですw

・リリホワ曲に挑戦
なんかしらららと春情でフルコンSSSのプロフィールカードを作りたくなったので頑張りました。
20170618234412879.jpg
良い画は撮れなかった。
両方ともやっぱり良い曲ですね。特に春情は恋宮殿と並んで1番好きです!

あとは適当にラブレスに挑戦してました。
トリル部分は全然できないけど前半部分は300コンボ以上は出るようになったのでちょっと楽しくなってきた!
楽しいけど消耗が激しいので4曲くらいやったらボロボロw
トリルはPFでたまに練習してます。(1箇所も繋がらないですが)

凛推し4段の2人目を確認しているので早く5段に上がりたいと思ってます。
2017/06/18 23:44 アケフェス TB(0) コメント(0)
昨日から始めたブレブレですが、魔剣が破損したときにイラストが変わることを知りました。
ということで早速ジャガーノートさんを破損させましたw
20170617235002426.jpg
これはちょっとやばいですねw
特に表情が最高です
20170617235004525.jpg
このゲームはHPが0になるとマズイらしいのでなるべく破損しないように気をつけないといけないですね。

それにしても年齢27歳がじわるw
20170617235006888.jpg
割と20台後半ばかりで驚きましたw

職場で昼休憩時にやってたら先輩が見てきたので「流石にこれはまずかったか・・・」と思ったら先輩もブレブレプレイヤーでしたw
そろそろ「救えないなー」も聞き飽きてきましたw
2017/06/17 23:50 ブレブレ TB(0) コメント(2)
深夜アニメのCMとかネットの広告とかでよく見る『ブレイブソード×ブレイズソウル』をインストールしてみました。
どんなゲームかというと、可愛い魔剣のイラストとボイスを楽しむゲームです!
まあ、ストーリーをほとんどスキップして全く内容が頭に入ってないので何もわかりませんw
プレイヤーネームがデフォルトのままというやる気の無さw

とりあえず魔剣が欲しかったのでガチャができるところまでスキップ連打して、
1日1回?石1つで1回ガチャれるやつがあったので回してみたところ・・・

20170616215610171.jpg
みもりんが演じているジャガーノートさんが手に入りました!
公式でリセマラ機能が付いているのでSSかジャガーノートが出るまで回そうとしてたのでラッキーでした。
その後、新規プレイヤー特典?で石20個で5連ガチャができるやつがあったので回してみたら・・・
5本中3本がジャガーノートでしたw
何が起きてるのかわからないけど熟度が4に上がりました。
20170616215612618.jpg
あまり強くないっぽいのですが、特に困らないのでOKです。
ドSみもりんのボイスを聞いているだけで楽しいですw

補給、修理、製造が艦これに似てますね。
まあ、ごちゃごちゃしててよくわからん。
最近はほとんどスクフェスしかしてないのでスクフェスよりも複雑なのは覚えられない体になってしまった・・・

何日続くかな・・・?

現在スマホに入ってるゲーム
☆スクフェス
・コイキング
・ブレブレ
2017/06/16 22:19 ブレブレ TB(0) コメント(0)
20170615221545111.jpg
なんとか1万位以内に滑り込めましたw

スコアも少し伸びました!
20170615221549916.jpg

ということで今回の結果↓
20170615221547555.jpg
楽曲ランキング983位
イベントランキング5722位でした!

楽曲はギリギリ3桁、イベントはボーダーの低さに救われた感じですね~
そろそろまたユニット強化をしないと3桁厳しくなりそうです。

強化するなら1年生のURが欲しいです!
凛ちゃんは次いつになりますか?
2017/06/15 22:25 スクフェス TB(0) コメント(0)
20170612225545610.jpg
なかなかモチベが上がらずACばかりやっていたのでやっと2枚目です。
ここから遅れを取り戻していこうと思います!目指せ1万位以内!!

スコアは今こんな感じ↓
20170612225548265.jpg
太陽を追いかけろ!いらなかったな・・・
コンボ数多いと勘違いしてたw
今回はクールも強いみたいですが、難しくてフルコンできない&ユニットが微妙なのでスマイルを重点的に攻めて行きます!
クールもとりあえずは挑戦してみます。

久々のメドフェスでやっとGが減り始めた。
貯まってるSISもGに変換しようかな
2017/06/12 23:02 スクフェス TB(0) コメント(0)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク