ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20170806194751702.jpg
↑建物全然写ってなかったわw

ということで日本ガイシホールで行われた『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 名古屋公演』に現地参加してきました!
一言でまとめるとしたら「楽しいライブだった」です!
1stと比べてAqoursの皆さんもより楽しそうでした。

1曲目からHPTが来て衣装の光る演出の再現に感動しました。
楽しみにしていた少女以上ではメンバーカラーにも光っていてきれいでした。
途中でメンバーが3人消えたので驚きましたが、消えたのが2年生組だったので察しましたw
察したとおり次の曲は空晴れでした。白ワンピしゅかしゅーがやばかった。
次に学年曲で一番好きなwwwが来てテンションが上がったところに3年生のG線上が神演出で投入されてやばかった。
スクフェスですぐコンボ切れるから良い印象がなかったけど一気に好きになりましたw

アニメパート後の恋アク→デイドリ→スリワンは好きな曲が続いたことと恋アク衣装の再現が最高だったこともありテンションが上がりっぱなしでした!デイドリ、スリワンを見るために参加したようなものだったのでとても満足でした!Aqoursのかっこいい曲大好き!
特にこの辺はすわわがかっこよかった!

ユニット曲パートはCYaRon!が良かった!衣装も可愛かったし職人デザインの旗がとても良かったです。
他のユニットもジャケットイラストの衣装再現度が高かったです!

その後も青ジャンや君ここで盛り上がり、アンコールアニメで会場のテンションが上がっているところに突然のうちっちーさんの登場はさすがに面白すぎw
ぴっかぴか音頭ではあんちゃんが楽器を演奏!(和太鼓)
最後に太陽を追いかけろ!でキレイに終わったんじゃないかと思います。

私はスタンド席のIブロック3階だったのでハズレ席かなと思っていましたが、思っていたより会場が小さくてステージが近かったので良かったです。
出来るだけスクリーンは見ずに直接あいきゃんとしゅかしゅーを見るようにしてました。
あいきゃんは全体的に動きが大きかったり、飛び跳ねたりしていて楽しんでいるのが伝わって来ました!
しゅかしゅーのダンスはやっぱりかっこいいですね!見ていて楽しいです!
曜&エンジェルな部分がちょくちょくあったのでとても幸せでした!

本当に楽しいライブでした!
思い出したらまた見たくなったのでこれを書いてる途中で神戸公演のLVチケットを取りましたw
そして埼玉2日目にもう一度現地で見られることを思い出して急にそわそわし始めてますw
次はちゃんと聞き込んで行こう!
2017/08/06 20:52 ラブライブ! TB(0) コメント(4)
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク