ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近読まれたページ
Amazonリンク

この前のGoogle playカードの残りでスクフェスに初課金しました。
無課金勢という肩書きがなくなるのは残念ですが、UR凛ちゃんが欲しかったからしかたない。

ガチャを引いたのは9月5日で、SR確定期間でした。
元々持っていたラブ石+課金15000円分のラブ石で55連しました。

以下ガチャ結果
fc2_2014-09-08_19-48-44-274.png
fc2_2014-09-08_19-48-53-969.png
fc2_2014-09-08_19-49-03-693.png
fc2_2014-09-08_19-49-12-554.png
fc2_2014-09-08_19-49-21-915.png

引いた順番はバラバラですが、4回目の11連で狙っていたUR凛ちゃんが出ました!!

fc2_2014-09-08_19-48-32-934.png
この笑顔が最高ですね!
本当はUR引いたところでガチャやめる選択肢もありましたが、奇跡の覚醒にかけて撃沈しましたw

ガチャでUR引いたのは2回目です。
あとピュアのURが出れば3色いけるんですがね~
この前のことりのときに出せていれば・・・

ファミマキャンペーンの2000円分が来たらもう一度課金ガチャが出来るので、ピュア限定とか来れば良いなー


もう無課金勢には戻れない・・・
でも、重課金勢にはならない!!
関連記事
2014/09/08 20:03 スクフェス TB(0) コメント(2)
コメント
凛ちゃんおめでとうございます。
私は今回は諦めました。

重課金はやばいですよね。
1度リボライブしてしまったので後悔が残るばかりw

ちょくちょく見させてもらってます。
ではまた
2014/09/08 23:03 ななやん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ななやんさん
このブログ初コメントです。ありがとうございます!
返信が送れて申し訳ありません。

今回の課金はラインスタンプの余りを突っ込んだと自分に言い聞かせましたw
課金をしたことでスクフェスの新たな楽しみを発見してしまいました。
これからは課金しないように気をつけていきますw
2014/09/15 07:27 人影 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/107-d274bf8a
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク