ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

メタルゴッデス
闘技場のメイザー&ルギウスで1回負けてこのままではダメだと思いパーティを作成。
ダイヤモンドスライムに身代わりさせて他で殴るという思考停止作戦を決行しました。
作戦の成果もあり、メイザー&ルギウス+竜神王はあっけなくクリアできました。

その調子でメタルゴッデスも結果的には倒せましたが、硬すぎです。
向こうの攻撃も星降りのサンバ以外全然痛くありませんでしたが、こちらの攻撃がなかなか通らない。
かなりターン数がかかりましたが、目を離しているうちに倒せてました。

これで作りたかったミラクレアが作れます!
ただ、なんとなく下がりつつあるドラクエモチベーション・・・
私が組んだパーティが思ったより弱かったのが原因でしょうが・・・
なんとも言えません。

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
(2014/02/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
2014/03/14 00:00 未分類 TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/12-62e74e12
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク