ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近読まれたページ
Amazonリンク

フリューのもぎゅりんぱなゲットして来ました。
fc2_2014-09-23_20-34-19-685.jpg

花陽を1100円でゲット
その後凛ちゃんを2500円でゲットしました。

プレイしたのはつっかえ棒が平行にセットしてあるクレーンでした。
花陽は順調に取れたのですが、凛ちゃんは斜めに引っかかってしまい2回店員さんに直してもらいました。
直してもらうときに初期位置に戻されてしまい、ズラす作業をやり直していたのでお金がかかってしまいました。
最終的に斜めに引っかかったのを強引にアームで引っ張って取れたので、店員さんを使わなければ良かったと少し後悔。


画像紹介
頭部
DSC_0480-1.jpg DSC_0481-1.jpg
顔はとてもキレイなのですが、二人とも髪の出来がちょっと雑だと感じました。



fc2_2014-09-23_20-33-41-078.jpg DSC_0483.jpg
衣装は特に文句はありません。すばらしいです!


後ろ
fc2_2014-09-23_20-32-49-690.jpg fc2_2014-09-23_20-34-07-209.jpg
凛ちゃんのお尻&花陽のスカート最高です。

fc2_2014-09-23_20-32-37-063.jpg fc2_2014-09-23_20-33-57-679.jpg
本当にこのシリーズは下半身が神だと思います。とてもキレイな足をしておられます。
気になったところは本当に髪の部分だけで、それ以外はすごく満足しています。

fc2_2014-09-23_20-33-30-383.jpg
とりあえずこれでまきりんぱなが揃いました。もぎゅは全員集める気はないので来月のことりちゃんで終わりにすると思います。



ラブライブ!コンプリートフィギュア ~花陽&凛~ 全2種セット
関連記事
2014/09/23 21:12 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/127-82d0fc97
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク