ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近読まれたページ
Amazonリンク

第13回スコアマッチ、かよちんイベントが本日よりスタート!!
今回は休日スタートということで、スタート直後なら上位になれるんじゃね?という友達の言葉に乗せられスタート直後からぶっ飛ばすことにしました。

スタート直後
fc2_2014-10-05_21-41-24-333あ


スタート直後の全員0ptは初めて見ました。

しかし、スタート直後はサーバーに負担が掛かったようで通信エラーが多発しました。
そして最終的に下のような画面が表示されました。
fc2_2014-10-05_21-37-20-774.png
まあ、この画面はすぐ直りましたが、イベントランキングは大きく下がりました。

しかしここから怒涛の石砕きラッシュ!!
友達と一緒に石と精神を消費しながら3時間半が経過したころ↓
fc2_2014-10-05_21-37-12-410.png

いつもなら3~5日かかるイベントSRを1日で獲得・・・
このときは2人とも頭がおかしくなってましたね。

SRを取るくらいのときにはイベントランキングは230位くらいでうろうろしてました。
300位くらいまではすごいスピードで順位を上げましたが、250の壁と230の壁がありましたね・・・

しかし、その壁はかよちん獲得で崩れました。
何度やってもほとんど順位が変わらなかったのに、かよちん獲得後は150位まで一気に昇れました。

ここまで来たら2桁乗ろうぜ!!ということで石を砕き続けてついに・・・

fc2_2014-10-05_21-37-03-786あ
開始から4時間半くらい。石は57から39になりました。
100位の壁はとても厚かったです。
もうイベント走らなくても2枚目もらえそうw

今回わかったのは、ランキング上位は頭がおかしいのではなく、ランキング上位を目指してると頭がおかしくなってくるということです。
頭が痛くなりました。

ちなみに4時間半も体感1時間だったので日曜日の夕方が消えましたw
関連記事
2014/10/05 22:05 スクフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/143-bb11b801
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク