ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

DSC_0639.jpg
穂乃果さんのフィギュアを紹介しようと思います。
なぜか穂乃果さんだけ制服Verがあります。

DSC_0641.jpg


まずは衣装Ver
DSC_0646.jpg DSC_0647.jpg
後ろの大きなリボンが特徴的です。
DSC_0648.jpg
美少女モードの穂乃果さんですね。

続いて制服Ver
DSC_0642.jpg DSC_0645.jpg
こっちは本当に可愛い!
もぎゅのPVでも好きなシーンなのでとてもいいです!

DSC_0643.jpg
このフィギュアで特に気に入っているところは脚です!
もぎゅのフィギュアは脚に気合が入りすぎてるような気がしますが、その中でもこれはヤバイと思いました。
すっごいキレイな脚をしておられます。個人的にはもぎゅ真姫以上です

このフィギュアが最近の穂乃果さんブームの元凶です
制服というのがさらにいいですよね!
見ているだけで幸せになれます

置き場がなくて箱から出していなかったのですが、
箱から出してはいけなかったのかもしれない・・・

興味のある人はぜひ手に入れて欲しいです。
あと、衣装バージョンも手に入れると幸せになれると思います。



ラブライブ! コンプリートフィギュア ~穂乃果~ (全2種セット)
関連記事
2015/02/16 22:49 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/203-b0e19f88
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク