ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近読まれたページ
Amazonリンク

東京レイブンズのアニメが最終回を迎えたので感想を書いていきます。

初めに書いておきたいことがあります。
私は東京レイブンズを8話くらいから観始めました!!
原作やコミックの知識もないです。

そんな私がなぜ東京レイブンズを観始めたのか?←たまたまやっているのを観たから!!

途中からでわからないことが多かったですが、なんとなく面白そうな雰囲気を感じました。
CMで流れてたOPやEDも気になっていましたし、
そこからは毎週チェックするようになりました。

では、なぜ初めから観なかったのか?
・レイブンズって何?
・東京~というタイトルになぜか偏見を持っている。
・陰陽系は自分に合わないと思った。

この3つが原因でしょう。(全て自分の都合w)

現代版の陰陽術という組み合わせも良いですね!
戦闘シーンは主人公たちよりも大人たちの戦いのほうが迫力もあって格好良かったです。

好きなキャラは鈴鹿と大友先生でした。
鈴鹿のツンデレは最高でした!
大友先生は戦闘シーンが格好良すぎ!!

最終話ではついに夜光が目覚めました(?)ね
私は途中から観始めたので夜光についてよくわかりませんがすごいやつなんですね。

いろいろ投げっぱなしな気もしますが、
無事に夏目も生き帰ったし、続きが気になるいい最終話だったと思います。

個人的な満足度は5段階の4です!
機会があれば最初から観たいです!

東京レイヴンズ 第1巻 (初回限定版)(書き下ろし文庫小説(東京レイヴンズ lost-girl with cat)+イベント応募券付き) [Blu-ray]東京レイヴンズ 第1巻 (初回限定版)(書き下ろし文庫小説(東京レイヴンズ lost-girl with cat)+イベント応募券付き) [Blu-ray]
(2013/12/25)
ジェネオン ユニバーサル エンターテ

商品詳細を見る
関連記事
2014/03/27 00:00 アニメ TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/23-d1276e0c
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク