ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

DSC_0821.jpg
現在フリー入場なのでこの前の日曜日に行ってきました!

目的は、スクフェスのマーメイド編のTシャツです。

買い物をするときにレジの人に聞いたらライブ衣装以外は撮影してもいいと言われたのでちょっと紹介します。

DSC_0822.jpg
DSC_0824.jpg
DSC_0826.jpg
まずは劇場版キービジュアルのμ's等身大パネル!
凛ちゃんかわいい

DSC_0827.jpg

DSC_0828.jpg
今回の目的だったマーメイド編Tシャツ!
公式サイトでMサイズ品切れになっていたので心配してましたが、Lサイズはたくさん残ってました。
ショップ先行の商品なので今後どこかで発売されると思います。
私は凛ちゃんとことりちゃんのTシャツを買いました。

5000円以上購入で特製ショッパーがもらえたみたいでしたが、現在品切れらしいです。
引換券をもらったので今週また行くことになるかもしれません。


その他ショップ限定商品やCDなどラブライブ!グッズがたくさん置いてあって天国でした。


店内展示品
DSC_0835.jpg
バースデーフィギュアの3体が飾ってありました!
私は1つも予約してないのですが、とても可愛かったです。
弟が全部集めるらしいので機会があれば見せてもらおうと思います。


DSC_0829.jpg
2階にはギャラリーコーナーがありました。

DSC_0830.jpg

DSC_0831.jpg
スクフェスの広告やこれから出るプライズ品など
また、声優さんがライブで着ていた衣装も展示してありました。

ラブライブ!一色のすばらしい店でした!
今回は所持金が少なかったので欲しいものを全部買うことは出来ませんでしたが、
ショッパーを貰いにもう一度行ったら買って帰ろうと思います。

それにしても、原宿は初めて行ったのですが、人が多すぎて怖かったです。
竹下通りは怖いということを友達から聞いていたのですが、想像以上でした・・・


今回買ったもの↓
DSC_0843.jpg
リリホワのTシャツはショップ限定でした。
シルエットがそれ僕だったので好きなポーズが多かったリリホワを選びました。
次行ったら他のユニットも買いたいと思っています。
関連記事
2015/05/12 12:56 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/295-9e18cf4f
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク