ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

前日に上司に食事に誘われ、酔った勢いで秋葉に行こうという話しになった。
さすがに上司と2人というのは大変そうだったので、新人を1人道連れに誘いまして3人で行くことになりました。

朝のローソンでの戦いを終えた私は集合時間の9時まで待機。
上司から電話がかかり、上司の運転で秋葉に向けて出発!

上司は50超えくらいで、私と新人は20前半
この奇妙な組み合わせは周りから見たら親子に見られるのでしょうかw?
交通費や食事を全てお世話になりました。なんか怖いですw

そんなこんなで秋葉に到着!
DSC_0179.jpg
この看板が見たかった!!
4月限定ですからねー
5月、6月も見に行かなきゃ

今回の目的はゲーマーズでSIDのにこと絵里を手に入れること。
残りのメンバーの分は前回手に入れていたので全巻購入特典のBOXをもらうために来ました!

DSC_0180.jpg
全巻そろった!! BOXもゲット!!

DSC_0182.jpg
早速収納!!
全巻しっかり入る!!

SIDは全く読んでいなかったので現在1巻の穂乃果から読み始めてます。


ゲーマーズでの買い物を終えた後は食事をしてヨドバシカメラへ
私はPCパーツを眺めて満足!
やっぱりパーツを生で見るのは楽しいですね!!

今回はとても楽しかったです。後3日頑張って働こうと思います。
関連記事
2014/04/30 00:00 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/32-b7fe384b
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク