ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

先月はこんな感じでした

1 アニメイトカフェ ダブルチャンス 2
2 セガソニック&りんフィギュアレビュー 2
3 セガプライズ ソニック凛 2
4 リトルインフェルノ 感想 2
5 ローソンラブライブメタルチャーム 2
6 ジャンボエリチ 2
7 Gマガ フェス 1
8 Love Wing bell フィギュア レビュー 1
9 μ's ベストアルバム2 1
10 きゅんぐるみ 飾る 1
11 きゅんぐるみ ラブライブ 1
12 それ僕 フィギュア 大きさ 1
13 それ僕 フィギュア 1
14 それ僕 うみ フィギュア 1
15 ちびりんぱな 1
16 アニカフェ ダブルチャンス 1
17 キラセン きゅんキャラ 1
18 コの字 止め金具 1
19 セガ ラブライブ ブロマイド シークレット 1
20 セガ ラブライブ 凛&ソニック フィギュア 1


3ページ分あったので省略
同じワードでも合算されない場合があってよくわからん

1ページ目で多いのは
フィギュアなどのプライズ関係ですね
凛ソニックのフィギュアも手に入ったので早くレビューを書かないと来た人に申し訳ない・・・

フィギュアはノーブラからそれ僕にチェンジされて来ましたねw
特に海未ちゃんはあとのページでも結構検索されてました
やはり首の角度が・・・

アニメイトカフェダブルチャンスというのが多いですが
過去にアニメイトカフェに行った時の記事と一番くじのダブルチャンスが当たったという記事が合わさって
検索にヒットしているのでしょう。
目当てのものがなくて申し訳ない


話は変わりますが、ひそかに訪問者数を週間毎日10人以上を目指していました。
最後の1週間で達成することができて本当にうれしいです。
これも毎日適当に記事を書いている成果だと思っています。
2ヶ月連続で毎日更新できてますからね(ズル含む

次は毎日15人を目指してみようと思います(特に何もしませんが
ラブライブ!とイカの話しとけばいいでしょ
関連記事
2015/06/02 00:34 未分類 TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/326-5fbf9289
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク