ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

スクフェス感謝祭2015の1日目に行ってきました!
この記事では開場の展示などについて書こうと思います。
物販関係は2/2で書きます。

欲しいものは一応通販で注文しているので開場ちょっと前くらいに着くように出かけました。
池袋駅で見かけた広告
DSC_0985.jpg

会場到着後物販列から入場しました。
入場特典
DSC_0904.jpg
暑い中並ぶには団扇はうれしい!(使わなかったけど

なんやかんやで入場して物販買って展示コーナーに行きました!
そしたら入り口近くに6月編のμ'sメンバー等身大パネルが!
DSC_0911.jpg DSC_0913.jpg
撮影するために人が群がっていて全員撮るの大変でしたw
凛ちゃんとことりはすごく可愛いです!(カード持ってないけど

等身大パネルの隣にはスクフェスの歩みという展示がありました
DSC_0923.jpg
私はアンドロイド版配信開始からやっているので最初のホーム画面見たことありますよ!!

その近くには等身大アルパカの展示が!!(誰得!?
DSC_0926.jpg


そして次の展示からがヤバイ!
全部員カード展示!!
DSC_0929.jpg

DSC_0933.jpg

DSC_0935.jpg
モブ部員も含めて全種類(最新のマジシャンのやつはなかった
私の手に入れたメイド凛ちゃんもあります!可愛い!


そしてさらに驚くべき展示が・・・
DSC_0938.jpg

DSC_0939.jpg

DSC_0940.jpg

DSC_0941.jpg
これにはビックリ!
μ's以外も等身大パネルで展示するなんて・・・
さすがスクフェス感謝祭!
私には特に需要はありませんが・・・

そのあとには実写TVCMが再生されていたり・・・
DSC_0943.jpg

スクフェス衣装のフィギュアが展示してあったり・・・
DSC_0945.jpg DSC_0954.jpg DSC_0956.jpg

スクフェスの広告が展示してあったりしました
DSC_0963.jpg


そして最後に今回の目玉!!
音乃木坂アイドル研究部の部室展示です!!
DSC_0976.jpg

DSC_0980.jpg
机の上にはメンバーのカバンと私物が、
ホワイトボードには2期11話のラストで書かれていた文字が・・・
そしてラブライブの優勝トロフィーと優勝旗が!!
アニメファンにはたまらない展示です!!

今回の展示もとても楽しむことが出来ました!!
行って良かった~
明日もあるので行ける人は是非足を運びましょう!
関連記事
2015/06/06 19:46 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/332-4a6f9b8e
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク