ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近読まれたページ
Amazonリンク

引き続き1日目の記事です(2日目は行きませんが
今回は物販の話と買ったものの紹介だけしようと思います。

まず物販ですが、欲しかった凛ジャージとかTシャツは通販で注文してあるので買えなくてもいいかという考えで並びました。
開場直前に会場に到着するくらいですからねw

ただただ最後尾を探すのに苦労しました・・・
そしてそこから4時間にわたる戦いが始まるとは・・・

まず日差しが強い。日焼けしてあちこちかゆい・・・

約4時間並びっぱなし。スクフェスしてたけど電池が持たないので他の暇つぶしアイテムがあればいいかも。
トランプをしてる人もいましたw
一人で行ったので特に辛かったですね。キャンセルした友達を恨みます。
周りと会話すればよかったのですが、周りは知り合い同士で来てるんだよ!!

腹が減る、喉が渇く。「午前中には中に入れるだろ」という甘い考えが悲劇を生んだ・・・
10時くらいから並んで中入ったの14時くらい・・・
飲み物とか食べ物とかあるといいかもね

そんな感じで希望を捨てなければ、フリー入場の私でも余裕で買えるくらいには商品が余ってました。
凛ジャージ、穂乃果ジャージ、キーホルダーあたりは売り切れでしたが、他は結構在庫ありました。

今回の戦利品
DSC_0988.jpg
海未ジャージ、感謝祭Tシャツ、クリアファイル、アクリルパスケース凛&ことり、ショッパー
を購入しました。
凛ジャージが売り切れていましたが、もう一種くらい欲しかったので海未と絵里で悩んだ結果海未ジャージにしました。
アクリルパスケースは好きな2人を選びました。
ショッパーは意外と容量があって便利でした。買わなくてもブシロードのショッパーが貰えました。

という感じで4時間にわたる戦いが終わりました。

そのあと1回500円のガチャがあったので記念に6回(一人一度に6回までというルールでした
ガチャ結果↓
DSC_0989.jpg
個人評価90点の結果です!!
穂乃果のμ'sチャームが被ってますが特に問題だとは思いません。むしろうれしい
運が絶望的な私がここまでいい引きをすることが出来たのは、弟に4つの中から回すガチャを選んでもらったからです!
自分で選んでいたら恐ろしい結果になっていたでしょう・・・弟に感謝(お礼はしない

今回のスクフェス感謝祭ですが、個人的にはとても楽しめました。
イベントステージとかは見ることが出来ませんでしたがまあいいです。
おつかれさまでした。
関連記事
2015/06/06 20:47 グッズ TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/333-444ff0e6
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク