ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

DSC_1012.jpg
本日公開の劇場版、近くの劇場で一番最初の放映で見ました!!
昨年のアニメ最終話から約1年長いようで短かった・・・

今日は物販を買うために深夜0時半から並びました。
私が行ったときにはすでに100人以上並んでおり、列整理されて順番がわかったときには110番目でした

映画の上映開始時間のこともあり、買えるかどうか不安でしたが
上映開始3分後くらいに購入できたので、急いで座席に向かいました。
冒頭部分を見逃してしまいましたが、次行ったときに補完します。

手に入れた物販↓
DSC_1009.jpg
・パンフレット
・ポスター
・タペストリー
・キティクリアファイル
・キティマスコットぬいぐるみ凛&ことり
・クッションカバー1年&2年
・3Dポスター2種
・メガネケース凛
・ぬいぐるみボールチェーン凛&ことり
・ラバストBOX
・トリプルファイル
・クリアファイル
・まんじゅうキーホルダー
・Tシャツ

こんなに買ってしまった・・・全部で29050円!!

こんなに買う予定ではなかったんだ・・・
110番目だったので在庫が不安だったからせめて何かを買って帰ろうと注文表にチェック入れてたんだ・・・
直前でキャンセルも可能だったけど、上映が始まってて焦ってたからキャンセルせずに買っちゃったw

まあ、目当てのものは全部手に入ったから深夜から並んでよかったよ・・・

それにしても上映が終わっても物販列が残ってたのには驚いたな~


ラバスト開封した
DSC_1011.jpg
店員の人は全種入っていない可能性もあるって念を押してたけど、全種入ってました!!


凛ちゃん!
DSC_1010.jpg
最初に出たのが凛ちゃんですごくうれしかった!

fc2_2015-06-13_17-19-24-186.png
スクフェスシリアルはにこにーでした!


とりあえず今回はこれくらいで
ネタバレありの記事は夜か明日書きます
関連記事
2015/06/13 17:59 グッズ TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/343-590312b1
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク