ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

DSC_1013.jpg
↑映画館に置いてあった!

本日2回目行ってきたのでネタバレありの感想を書いていこうと思います。

まず、1番印象に残っているのはニューヨーク編の凛ちゃんです!
ニューヨーク編は特に凛ちゃんが輝いていた!!
英語が苦手なのになぜかホテル名を覚えている凛ちゃん
猫耳フードを被ってるかわいい凛ちゃん
1年生挿入歌の髪型がすごくかわいい凛ちゃん
1年生挿入かでは凛ちゃんだけ特別な衣装で若干優遇されていた?
星空にゃ!←意味不明だけどかわいい
ランニングで元気良く走る凛ちゃんかわいい!
といった感じで凛ちゃん好きは何回か死ぬので心の準備必須!!

飛行機乗るときはワンダラ来るかな~っと思ってたけどやっぱり来なかった。ちょっと残念

エリチカ「まかせて!」←かしこそう
エリチカ「穂乃果にホテル名書いてもらったから!」←ポンコツ
穂乃果の自信あり気な表情と合わせてすごく面白かったw

ご飯が食べられなくて壊れるかよちんwww
かよちんのご飯好きを出してくるのは細かいな~と感心しました

謎の女性シンガーとであった穂乃果
最初見たときは真姫ちゃんっぽいな~って思ってたけど、次に見たときは穂乃果の面影しかなかった。
よくわからないけど気にしたらダメなやつだと思う

挿入歌2つ目のえんじぇーは前から公開されてたけどやっぱりいい曲だった!
センターのエリチが本当にかわいかった!

帰国後の3年生挿入歌が最高すぎるw
エリチにかしこいときなんてなかった!
序盤で笑わせといて後半TVの中で3人で歌っているところはにこにーが幸せそうで本当に良かった!見るたびに涙出る
3年組みがもっとはやくアイドルを始めていれば・・・って気持ちになりますね

そしてμ'sを続けるかどうかという問題になったとき、結局スクールアイドルにこだわりたいという話になった
あの海での決心を守ったのは本当に良くやったと思った。涙出るわ

その後のアライズと全国のスクールアイドルと一緒に秋葉でライブをするところでは
「真姫ちゃん電車賃かして!」に対しての「なるほど!!」が面白かったw
実際はみんな自分のお金で誘いに行ったと思いたいですがw

2年生の挿入歌は若干印象が薄いですが、3人ともかわいかった!
勧誘に行ったメンバーはリリホワだけなんで揃ってるんだろうと思いましたが
各学年1人ずつになるように分かれてたんですね。

にこと穂乃果が各ユニットの雰囲気についていけてないところが新鮮でした
特に真姫と絵里がダンスバトルを受けてるところはBiBiってこんな空気かよ!って感じでしたね


秋葉でのライブシーンは良く知っている風景が映し出されてなんか感動してしまった・・・
イベントの準備にアライズたちと協力しているシーンが特に良かったと思います。
ママライブとかのネタはいろいろありましたが、楽しい曲のはずなのに涙が出てしまいます・・・
終盤の穂乃果のソロは本当にあの歌声は卑怯だと思いました。えみつん最高!

そして伝説となったμ's・・・
雪穂アリサの下には入部希望者はいなかったのかな?
それにしてもアリサは3年になって落ち着いていてすごく良かった!
いままであの性格は好きじゃなかったけど、大人しくなるとなんかいいですね!

ラストライブはもう全部が良かった!
涙が堪えられない!
μ'sにしか出来ない歌詞が本当に良かった!
メンバー全員の名前を突っ込んであんな良い歌詞が出来るなんて・・・
あんなの反則だ!!

とにかく早くCD3枚とも欲しいです!
あと何回観に行けば涙は枯れるのでしょうか?

とりあえず自分の感想を断片的に書いてみましたが、人の感想なんてどうでもいいんだよ!
自分の感想を大切にしてください!!

そして生きる希望を失った・・・
関連記事
2015/06/14 18:34 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/344-16d3f35e
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク