ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

ぼちぼち夏アニメが始まっているのでそろそろ春アニメの感想を書いておきます。

今回は録画をしたけど見てない、途中で見なくなったというアニメが多かったです。
そんな中で一番好きだったのはグリザイアの迷宮、楽園でした。

 
果実を見て気に入っていたので一番注目していました。
迷宮で2話分、楽園で10話分と結構早足な感じでしたが、初見でも楽しめました。
OPもカッコよかったし、南条さんのEDも2つとも良かったです。

完走or継続中のアニメ
・俺ガイル続
・ユーフォ
・ダンまち
・終わりのセラフ
・ソーマ
・ニンジャ
・ミカグラ
・ハロモザ

俺ガイル、ユーフォは面白かった。ユーフォなんかはもっと話題になってもいいくらい面白かったと思います。
俺ガイルは意識高い系出てきたところはほんとにやばかったw

ダンまちは気づいたら完走してた。そこまで面白いとは思わなかったけど例の紐で話題になって良かったね。
終わりのセラフとミカグラも同じく気づいたら完走してたパターン。
ミカグラはなんか人気なんだろうなって感じだった。そこまで面白くはなかった。
終わりのセラフは1話までは面白かった。ちょっといろんなもの詰め込みすぎたんじゃないかな~

ソーマは普通に原作どおりでおもしろい。
ニンジャは初見だけど凄く好きw
ハロモザは1期に比べたらちょっと微妙だった。ラブライバーになったからかな?
でも、カレンがOP歌い始めたときはやられた。

あと、再放送なんだろうけどうたわれるものが面白いと思った。
でも13話作画が酷かった・・・

プラメモも最初は見てたんだけど、途中で見なくなったな・・・
最近また続きを見始めたけど、後半また面白くなってますね。
他には俺物語が好きです。最新話まだ見てないけど

見てたのはこんな感じです。
Fateやジョジョを全く見なかったっていうね・・・
また暇なときに見ます。HDD圧迫がきびしい・・・


夏アニメについては土曜日がなかなか重いw
デュラララ、シャーロット、ワーキング、下ネタは視聴確定でしょう。

他には、GATE、乱歩、ダンテライオン、のんのん、それが声優!に注目中!
再放送でシュタゲやってるのもいいですね!

この辺で夏アニメが結構豊作なんじゃないかと思っています。
特にシャーロットは1話が面白かったのでこのまま頑張って欲しいと思います。


ラブライブ!の再放送が終わったのが地味に痛い・・・
劇場版も終わったら完全に生きる希望がなくなる・・・
関連記事
2015/07/08 23:22 アニメ TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/371-e1e318a0
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク