ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

ということで昨日の記事で書いたとおりのスケジュールで行って来ましたよ!
20150711230019076.jpg
舞浜アンフィシアター!!
初めて行きました!
ディズニーの隣とは・・・すごいところでライブするな~

到着したのは14時半くらいでしょうか、すぐに物販行きました
20150711230205275.jpg
パンフレット、Tシャツ、タオル2枚、みもりんブレード

Tシャツは余裕を持ってXLにしたけどでかすぎたw

17時の開場に近づくにつれて周辺に集まるみもライバーたちw
ミモリアン、ミルキアン、ラブライバーが集まったものすごい風景を見てしまったw
私はラブライバーとして最後まで戦い抜きました!

17時過ぎ開場
入り口周辺にいろいろ飾ってありました!
20150711230210718.jpg

20150711230215353.jpg 20150711230218812.jpg

入場して最初に思ったのは、ステージが近い!!
ライブ会場なんてSSAしか知らないからステージと客席が近くて驚きました!
さらに3列目だったので、もうステージから3メートルも離れていないという近さ!!
ライブ中はみもりんが客席に寄ってきてくれたので、5回くらいは目があったような気がしました!!

みもりん初心者の私としては、みもりんの振りに超驚きですよ!
特にすごいと感じたのは純情とトラベリングキットです!キレッキレでカッコよかった!
パンフレットを読んでトラベリングキットの振り付けはロボットダンスらしいことがわかっていたのですが、本当に良かった!
好きな曲だったので歌と踊りを集中して楽しめました。

ライブ本編はノンストップでアルバム曲を上から順にこなしていて、みもりん化け物かよ・・・って思ったw
全然疲れてるように見えなかったし、凄く楽しそうだった!

ステージにはいろいろな仕掛けがあって、本当に遊園地みたいだった

アンコールではみもりん曲の中でも特に好きなユニバーページが来て最高にテンション上がりました!!

一気に駆け抜けたライブでしたが、とても楽しめました!
物販やライブ前後で特に問題も起こらなかったのでミモリアンのイメージ変わりました。

物販のラバストは買わないつもりでしたが、感謝の気持ちを込めて購入しました
20150711230222151.jpg
ラバーストラップ上から降ってきたテープを添えて

可愛いからどっかに飾っとこう。
テープは普通のテープでしたが、記念に持って帰りました。適当に飾っとこうと思います。

三森さんありがとう!
関連記事
2015/07/11 23:28 日記 TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/374-6883e66a
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク