ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

今回はダイエット&生徒会回でした

前回ラストの書類が身体測定の結果というどうでもいいもので本当に良かった。
1期みたいにシリアスな展開になるのはあまりうれしくないのでw

それにしてもレッスンとかで体を動かしてるのに体重が増えるんですね~
ちょっと強引な気がしましたね。
穂乃果の涙目が可愛かった!そして海未ちゃん厳しすぎww

かよちんがおにぎりを食べるシーンは面白かった!
おにぎりをとてもおいしそうに食べていて幸せそうだったw

同じ境遇の仲間と言われて目をそらすのも良かったですね

あと、同じ学校だからってμ'sのサインを簡単に手に入れるなんて許せない!
と思いながら観てました。

ランニング途中のご飯屋の前で二人が息遣いだけで会話しているシーンはいろいろ面白かった。
ご飯屋に最初に釣られたのが穂乃果だったのがちょっと意外でした。
かよちんが最初に反応すると思ってた。
かよちんはやっぱり真面目なんだね。


今回生徒会のシーン必要でしたか?
無駄なシリアル展開だったような気がします・・・
原因をことりちゃんに作らせるなんて・・・
しかもなんやかんやで強引に解決するし
生徒会の引継ぎの話をするのであれば別のやり方があったのではないかと思いました。

結局ダイエットの話も強引に終わらせた感じがありました。

μ'sメンバーは相変わらず可愛かったのですが、今回は神回とは言いにくいですね。
最後の方で穂乃果がにこに抱きつくところは可愛かった!

話は変わりますが、2期に入ってかよちん押しすぎじゃない?
毎回かよちんの可愛いシーンがありますね。自分の中でもかなり高感度が上がってます。

とりあえず次回は希回みたいですね。
どんな話になるのでしょうか。楽しみです

ラブライブ!  2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/09/24)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る
関連記事
2014/05/20 14:05 ラブライブ! TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/39-7ad493b4
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク