ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

今日は朝早めに目が覚めて映画の席が取れるまで時間があったのでイカをしてました。
その後映画の席を取りに行き、午後から秋葉原に行って来ました!

今回のアキハバラ!
20150813214354129.jpg
秋葉原に行ったはいいが、特に用事もない。
ということでほとんどの時間をセガで過ごしましたw

まず、寝そべり真姫ちゃんに9000円絞られて財布が空に・・・
ATMで下ろしてきて、別のセガで再挑戦して取れました!

その後、グラフィグのまきりんぱなが可愛すぎたので全部取りまして、
最後に残ったプレイ回数をスノハレ穂乃果に入れたら取れそうだったので取りました。
スノハレ穂乃果は自分でもおかしいくらいに調子よく取れたので、周りに集まっていた中国の方?に技術をパクられましたw
本当に流れるような手順で落とせたからなぁ~

その後は秋葉を徘徊しました。
まず、映画半券をゲーマーズで交換してもらいました。
どう考えてもキャスト順ですねw
あと1枚あれば凛ちゃんだったのに・・・
セガで1枚交換したばっかりに・・

ということがあり、
そういえば神田明神のラバストの新商品が出ていたことを思い出して神田明神へ!
ところが一番欲しかった凛ちゃんは売り切れでした・・・
とりあえず2番目に欲しかったことりちゃんを買いました。
帰りにローソン神田明神店に寄ったら凛ちゃん残ってた!!

その後は前から欲しかった外付けHDDを買いまして、
最後に駅前のセガに寄ったらクレーンゲームをまたやりたくなって希を取りました。
残ったプレイ回数をマフラータオルに使ったら取りたくなったので取りました。

結構使ったなぁ~


帰ろうとしたときに見たエディオンでラブライブ!の映画を思い出して、穂乃果が太陽をつかんだところを撮ってみました!
20150813214343923.jpg

20150813214350833.jpg
まあ時間帯が全然違いますが、なんかうれしくなってジュース競争の道も撮って来ました。

20150813214347260.jpg
秋葉原は本当にμ'sがいるような感じがしていいですね。
なんか感動しました。

今日は思いっきり楽しめました!(1人で)
明日はコミケに行ってみようかなとも思っていましたが、やめとこうと思います(金銭的に)
大人しく近くのセガでメダルでもして過ごすか・・・

ゲーセンで取った景品の紹介はまた後日やっていきます
関連記事
2015/08/13 22:08 日記 TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/409-54545f4b
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク