ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20150905201118677.jpg
今日は一番くじの発売日でしたね。
私は1ヶ月以上前から楽しみにしてましたが、午前中仕事が入って辛かったです・・・

今回の目標は
・ラストワン
・ラバストコンプ
・きゅんぐるみコンプ

結果としてはきゅんぐるみが1ロットにつき各1ずつで予想していた状況と違ったのでそろいませんでした。

手に入れた賞品
・きゅんぐるみ
20150905201102187.jpg
まずラストワンを狙ったのですが、凛と花陽が入ってない箱から引いていたのでこんな結果に・・・
2箱目を凛ちゃんきゅんぐるみ狙いで引いたら被りまくってしまった。

・ラバスト
20150905201105861.jpg
これは店員に左右されるのでなかなかそろわなかったです。
凛ちゃんのきゅんぐるみが出たときに一緒にそろえることが出来ました。
凛とにこが気に入っています。

・アートフレーム
20150905201112556.jpg 20150905201109488.jpg
自分で種類を選べるのが良かった。
何に使うのかは知らないけど僕光は神だと思った

・手ぬぐい
20150905201115400.jpg
手ぬぐいも選べて良かった。
色少ないけどこっちのほうがカッコよく見えて好きです。
凛は2枚手に入ったので飾る以外の使い方ができます。

・ラストワンTシャツ
20150905201121813.jpg 20150905201124877.jpg
今までどおり生地がちょっと薄いかも。
これは飾る専用になりそう。

ここまで引いて手に入らなかったのはポンチョときゅんぐるみ花陽という結果に・・・
大人しく箱買えば・・・という後悔と、最初に引く箱をしっかり選んでいれば・・・という2重の後悔に襲われています。
今回は全賞品が欲しいものだったので箱買えば良かったですね。
でも、自分で引き当てることに意味があると思っているので後悔しないようにします。
関連記事
2015/09/05 20:33 グッズ TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/432-73b6c8f2
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク