ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

最寄の映画館であるムービックスつくばでの上映が今日で終了だったのでまた観に行って来ました。
フィルムはもう残ってないだろうと思っていたのですが、最後まで残っていたみたいですね。
最後のフィルムで良い穂乃果が出てラッキーでした!
20150911221148551.jpg
これは自分的にはA+です。
これでフィルムは7枚!
20150911221151384.jpg
当たりもネタもそろって良い感じですねw


映画は3週間ぶりくらいでした。
最近ハロ星が見たくてヤバイ症状が出始めてたので今日見ることが出来てスッキリしました。

劇場版公開から3ヶ月間ムービックスつくばさんには本当にお世話になりました。
公開日の深夜0時半から並んで物販&初回上映を見たのが懐かしいです・・・
初回とラストを見ることが出来て本当に良かったです!

劇場版BDは現在3枚予約中です。あと1枚予約して合計4枚の予定です。
3ヶ月間耐えられるでしょうか・・・
関連記事
2015/09/11 22:24 日記 TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/438-0c7e7e98
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク