ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ



カレンダー
不定期更新中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20150920224041771.jpg
TGS2015の2日目に参加して来ました!
目的はブシロード物販とブシロードの展示を中心に見ることで、
私はスクフェサーとして参加しました。

ブシロードブースにはサイバー編のパネルが置いてありました!
ゲームショウのイメージにぴったりですね。


20150920224048978.jpg
私は参加できませんでしたが、9人でプレイするスクフェスは盛り上っていて良かったです!!
ラブライブ!の曲を会場で聞けるというのも嬉しかったです。


そして、入場して真っ先に向かった物販では目的のものを購入することが出来ました!
20150920224055721.jpg
Tシャツと快適スマホセットを買いました。
Tシャツのバックにはスクフェスのダウンロード人数のキリ番が刻まれていました。
最新の国内1200万人突破や全世界2000万人突破も入っていたのでより感動的でした。

タカラモノズが100万人突破記念だったと思うので本当に懐かしいですね・・・


そして快適スマホセットですが、シリアルのことしか考えてなかったのでバッテリーチャージャーが入っていることに気づいたときは嬉しかったですw
スマホ変えてからバッテリー消費が早いので、ラブライブ!関係のバッテリーチャージャーが欲しかったんですよね。

UR絵里も無事手に入れました!
20150920224102769.jpg

目的を達成したあとは他の展示を見たり、コスプレ見たりして帰りました。
コスプレエリアはラブライブ!が多かったです。
特にスクフェス関係のコスプレには好感が持てました。

イカ関係のコスプレも見ることができて安心できました。

ゲーム好きとして、スクフェサーとして良い一日になったと思います。
関連記事
2015/09/20 22:57 日記 TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/448-43f2baed
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク