ラブライブ関係多め 自分の好きなゲーム、アニメ、漫画の感想などを書いていこうと思います。コメントなどあれば返していきます。
アクセスカウンター
プロフィール

人影

Author:人影
+-趣味-+
・ラブライブ!
・ゲーム
・アニメ

何か用件があればツイッターでお願いします。
@mthitokage


カレンダー
不定期更新中!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近読まれたページ
Amazonリンク

20151101001722012.jpg
凛ちゃんに石を貰ったことだし、凛ちゃんを勧誘しましょう!

まずチケットで1枚
20151101065151448.jpg
安定のR引換券。次からが本番です!

2~23
20151101065154241.jpg

20151101065157179.jpg
はい、これが凛ちゃんの力です。
ことりちゃんもすごく好きだから嬉しいんだけど、これじゃスマイルのセンター取られちゃうよ?

20151101065309983.jpg
まさかの23連で新UR覚醒!ここでやめるか悩みましたが、SRでもいいので凛ちゃんが引きたかった。

~34
20151101065159977.jpg
まあ、世の中そんなに甘くないよね・・・

~45
20151101065203123.jpg
ここでSR4枚!しかしにこ真姫ぱな・・・
なんかおしい!凛ちゃん出てくれ!!

~67
20151101065205871.jpg

20151101065208601.jpg
ここで反動が・・・
SR枠に凛ちゃん入れてくれよ・・・

~78
20151101065211160.jpg
マジシャン真姫来た!!
しかし、スマイルばかり強化されていく・・・

~89
20151101065213811.jpg
ここでワンクッション。SR海未ちゃん覚醒ですね。

~100
20151101065259010.jpg
ここでUR4枚目!またことりちゃんが覚醒しました!
20151101065313122.jpg

そしてラスト11連はスクショ撮るの忘れた・・・
20151101065301500.jpg
すでに覚醒した海未ちゃんがまた出ましたw

111連の結果
20151101065304498.jpg
かなりの大当たりだったような気がしますが、凛ちゃんのSRが1枚も出ないというバグが発生しましたね・・・
URは1枚しかないけどSRは枚数あるから出ると思ったんですけどね・・・

その後補助チケで出しました。
20151101065307023.jpg
とって置いたお金を使ったので追加課金は1万だけでした。(だけ?
凛ちゃんパワーでUR4枚は素直に喜んでおこう。


関連記事
2015/11/01 11:51 スクフェス TB(0) コメント(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://1hi10to.blog.fc2.com/tb.php/491-f0408499
スポンサーリンク

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
過去記事サムネイル
フレンド募集中!
twitter
タグクラウド

スポンサーリンク